• ベストアンサー

無料ゲームの件です。プロバイダを乗り換えた場合、前のプロバイダのゲーム

無料ゲームの件です。プロバイダを乗り換えた場合、前のプロバイダのゲームを元のように楽しむことは、できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.2

flashゲームの場合(IDパス制でない場合)データは消えます。 プロバイダを変えなくてもパソコンを変えると消えます。

fujimaru0025
質問者

お礼

ありがとうございました。 プロバイダ変更は初めてなので、とまどうことばかりです。

その他の回答 (1)

• datchi417
回答No.1

ID,PWを入れれば普通はできますよ。

fujimaru0025
質問者

お礼

ありがとうございました。 今度のゲームでは、試してみたいものがなくて、がっかりしていました。