• ベストアンサー

なぜか急に上の歯が全体的になんかザラザラしてるというか、痛くなりました

なぜか急に上の歯が全体的になんかザラザラしてるというか、痛くなりました。心当たりとしては夕食後に桃を食べましたが…歯磨きをしても治りませんし、食後4時間以上経った今も治りません。なんなのでしょうか?(T_T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • veldan
回答No.2

歯石じゃないですか? 歯医者さんに診てもらいましょう。

noname#123017
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m急になので気になってて…

その他の回答 (1)

• 098904
回答No.1

ザラザラ? 綿棒でこすってもダメですか?大概これでツルツルするものですけど・・。 無ければ、ティッシュ。

noname#123017
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m試してみます。