WindowsのSP1を使用中にダウンロードができない問題

このQ&Aのポイント
  • WindowsのSP1を使用していると、BitComet 1.22を使ってファイルをダウンロードする際に問題が発生します。
  • ダウンロードを開始してしばらくは正常に進みますが、1分程度経つとダウンロードサイズが小さくなり、最終的には0kbになってしまいます。
  • この状態ではインターネットも閲覧できず、5分ほど経つと回復し再びダウンロードが可能になります。SP2にアップグレードすることで問題を解決することができるか検討してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

私のPCはwindowsのSP1を使っています。

私のPCはwindowsのSP1を使っています。 BitCommet 1.22を使ってファイルをダウウンロードするときに、ダウンロードを開始してしばらくの間は調子よくダウンロードができるのですが、1分くらいすると、徐々にダウンロードするサイズが小さくなっていって、最終的には0kbになってしまいます。 そして、その時にインターネットを開こうとしても「ページを表示できません」と表示されて表示できません。 しかし、5分くらいするとインターネットは見れるようになって、ダウンロードもできるようになります。 でも、また同じことの繰り返しで、連続でダウンロードすることができません。 どうしたらいいのでしょうか。 できれば、SP1のままでいきたいと思っているのですが。 SP2にすれば治りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.2

Windows XPだろうと思いますが、SP-3以外はサポートも切れました。 まあSP-1と言っている時点でOS自体怪しい(コピー?)ものですが・・・・・ それに加えてファイル共有ソフトですか     老婆心ながら、あなたのパソコンに個人データーは入っていないでしょうね あったら全部ネット上にばらまかれていますよ。      事務局には通報しておきます。

tatz69
質問者

お礼

失礼ですが、話が抽象的過ぎて意味がわからない…

その他の回答 (1)

• Para_Days
回答No.1

まずは落ち着いてください。 >私のPCはwindowsのSP1を使っています。 これではWindowsであるということしかわかりません。 Windows3.1かもしれないしWindows7かもしれない。これだけでは情報として薄すぎます。 >BitCommet 1.22を使ってファイルをダウウンロードするときに、 Bitcometのことですよね。 教えて!gooの利用規約を読んでくださいね。 以下、引用。 著作権・商標権などの知的所有権を侵害するおそれのある行為、あるいは助長するおそれのある行為と判断し、以下のような内容は禁止とさせていただきます。 ?「Winny」等、著作物を無断で複製したファイルの違法な共有・流通が頻繁に行われていると認識されているファイル共有ソフトの、インストール方法など利用の助長につながると判断される投稿。 Bitcometはファイル共有ソフトですよ。

tatz69
質問者

お礼

適切なアドバイス、どうもありがとうございます。