• ベストアンサー

石垣島のダイブショップ

craft1101の回答

• craft1101
回答No.1

僕は山梨に住む者です! 石垣のダイビングは行ったことがありませんが、以前、山梨のダイビングショップに居た 友人がお店を開いているので、See Smile はどうでしょうか? http://www.sea-smile.com/ 知り合いの名前は阿部良太(HPブログ掲載あり) 行く前にHPや電話で連絡すると答えてくれますよ! 山梨県の、「まなびん」に聞いたとでも言えばサービスしてもらえるかも知れません・・!

kann0303
質問者

お礼

わたくし、すっかりお礼を忘れておりました。 大変失礼しました。 結局別のお店にしたのですが、参考になりました。 ありがとうございました。