• ベストアンサー

みんなのテニスポータブル フラッグレースについて

みんなのテニスポータブル フラッグレースについて フラッグレースがどうしてもクリアできません! ネット検索してみると、「足の速いキャラで挑戦するとよい」というのがあったのですが、 どのキャラクターが足が速いのか、イマイチ判別できません。 全キャラ使用可能な状態なので、全キャラで挑戦したのですが、ダメでした。 フラッグレースをクリアされた方、どのキャラで、コツなどあれば教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mitirudau
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

私は、パオラでやりました。コツといえば、フラッグにぶつからず、インを通っていくことです。地道にがんばってください。

karakol
質問者

お礼

回答がなかなか来ないので、半ば諦めかけていました。 ありがとうございます(^^) パオラがおすすめなんですね。 早速今夜から、パオラで頑張ってみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レース編みについて

    かぎ針を使ったレース編みに挑戦しようと思っています。 全くの初心者なので、初心者用の本を見るのが一番だと思うのですが、海外に住んでいるので、自分に合ったものを手に入れるのが難しい状態です。 そこで、編み方が詳しく説明されてるホームページがないかと検索したのですが、検索の仕方が悪いのか、作品は出ていても編み方の解説があるサイトはなかなか出てきませんでした。 どなたか良いサイトをご存知でしたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 「テニスの王子様」の越前リョーガ

    遅いのですが最近「テニスの王子様」が気になり、7巻くらいまで読みました。 ネットで検索していて「越前リョーガ」というキャラが人気あるようなで、はやく見たいのですがなかなか探し出せません。 何巻くらいで登場するのか知っている方いらっしゃったら教えてください!

  • レースアップサンダルのリボンが落ちてきます。

    レースアップサンダルのリボンが何回やり直しても落ちてきます。 2、3歩歩くたびにずり落ちる状態なのでせっかくプレゼントしてもらったのに履いて行けません。 リボンはぎざぎざのリボンタイプです。 ↓これとは違いますがこんな感じでこれより少しリボンの幅が太いです。 http://www.rakuten.co.jp/salus/672959/687890/#878256 ちなみにソックタッチを使ってみましたが意味ありませんでした。 それからわっかにしてみた同士を結ぶといいと教えてもらったのですが、 それはほどけないというだけで、 そこまでにぐるぐる足に巻きつけている部分が落ちてくるのでダメでした。 後ろでクロスさせるという方法も同じです。 足に巻きつけた部分がどうやったらずり落ちてこないようにできるのでしょうか?

  • PSP薄桜鬼ポータブルについて詳しく教えて下さい

    最近、薄桜鬼が気になり、まずは本編のPSP“薄桜鬼ポータブル”を購入しようか考えています。 そこで気になった点があります。 (1)“薄桜鬼ポータブル”は内容や画質など全て含めて満足できるゲームでしたか? (2)主人公(雪村 千鶴)は名前のみ変えることが可能らしいですが…。 ということはプレイ中に、新撰組のキャラは主人公のことを「雪村」とボイス付きで呼ぶのでしょうか?それとも活字だけでボイスは無しですか? (3)私自身、乙女ゲームが好きなのですが、“薄桜鬼ポータブル”は胸キュンする場面やテンションが上がるような内容はありますか? (4)ゲームかアニメか両方なのか分かりませんが、主人公の「雪村 千鶴」は嫌われてるようなのですが何故ですか? 薄桜鬼についてネットで検索していたら、雪村千鶴のアンチスレまであり、すごい言われていたので…(汗 雪村千鶴という主人公のことどう思いますか? 実際にプレイをして分かる方がいましたら 是非参考にしたいので回答宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • ポータブルHDDが壊れた

    ポータブルHDDが壊れたようなのですが、 (PCに接続すると今まではすぐに認識したのに「新しいハードディスクが認識されました。」という 表示が出て、ハーソウェアーをインストールするのですが結局 「インストールが失敗しました。」と言う表示が出て認識できなくなった。) 前日「カタカタ」と言う小さな異音がしていたようなのですがあまり気にしなかったのです。 認識できていたので。 で、現在認識で来ていない状態です。 何とか中のデータだけでも復旧したいのですがネットで検索してもいっぱいあり、 安ければ安いほど言いのですが相場も分からず、 どなたか、復旧を以来されたことのある方で良い業者を知っている方がいらっしゃれば 教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • みんなのテニスポータブル

    みんなのテニスポータブルの購入を考えているのですが 通信対戦は、誰か一人だけソフトを持っていれば、 通信は可能なのでしょうか? それともそれぞれのPSP本体とソフトがなければ だめなのでしょうか?

  • みんなのテニスポータブル

    みんなのテニスポータブルの購入しようと思っているのですが、私のPSPのアナログパットは壊れています。 そこで、みんなのテニスポータブルを持っている方に聞きたいんですけど、選手の移動はアナログパットですか?それとも十字キーですか?

  • テニス・メンタルの影響(低次元)

    タイトルのとおりなんですが、かなり低次元なレベルで、メンタル面に影響され困っています。 スクールでは初中級レベルの者です。 症状としては、緊張やストレスなどにより、普段できているごく当たり前のストロークやボレーができなくなってしまいます。特に、サークルなどで、あまり馴染みでない人とテニスや初対面だったりすると、もう最悪です。 ショートラリーで練習してる最中に、イップス(?)スイッチが入ってしまうと、もうボールをどうやって打てばいいのかすらわからなくなり、ネットを越えるボールは相手のはるかかなた頭上になって、越えなければ完全なネット。状況的には、完全に“手打ち”してることもわかるのですが、もう何がなにやらで・・・。 で、そのままロングの打ち合いをしても、結局ダメ。もうそんな日は、「こなければよかった」(と、心の中で繰り返し)  どう考えても、メンタルの弱さが問題なのですが、何か、対処法やコツなど、何でもよいので、アドバイスを何卒、よろしくお願いします。

  • スパコミやコミケでのジャンルに関して。

    いつもお世話になっております。 今度の連休に開催されるスパコミ、そのほか大規模な同人誌即売会について伺います。 気になっているのはご当地キャラなどのゆるキャラに関するものです。 いわゆる「創作一般」のジャンルになるのでしょうか。 私の検索の仕方が悪いのかゆるキャラに関するサークルさんを見つけられずにいます。 時々ゆるキャラに会いに行くのですが最近はかなり本格的にキャラクターを撮影されている方や 手作りのグッズを作っておられる方もいるようでゆるキャラのグッズや写真集、パロディ本など もしあるのなら見てみたいと思います。 キャラクターは問いません。 近場でカタログを扱う店もなく、「スパコミ ゆるキャラ サークル」で等検索しても駄目でした。 とりあえず、ジャンルとしては何にあたるのか?もし出来れば、スパコミ21でゆるキャラメインの サークルさんはいくつくらいあるのか教えていただけると助かります。 また、ゆるキャラ関連のサークルのリングなど検索に役立ちそうなサイトなどご存知の方が おられましたら教えてもらえるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 帽子をかぶったキャラクターが出てくるマンガ

    帽子をかぶったキャラクターが出てくるマンガ はじめまして。 絵を上手になろうと、日々練習しています。 今回、帽子をかぶったキャラクターを描くことになりましたが いまいちデッサン等のコツがつかめません。 こういう場合は、上手な漫画家さんの模写を繰り返す練習をしていますが 私の知っている漫画に帽子をかぶったキャラクターが出てこないので どなたか、帽子をかぶったキャラクターが 頻繁に出てくるマンガを教えていただきたいです。 模写したい帽子の種類は、調べてみると ツマミ型、とか中折れ(センタークリ-ス)という名称でした。 参考サイト http://www.hat-hat-hat.com/shurui/shurui.htm#nakaore それじゃないと絶対だめだというつもりはないので 幅広い帽子キャラの出てくる漫画を教えてくだされば本望です。 (野球帽なども、今よりもっと描きなれるようになりたいので…) 一つだけお願いしたいのは デフォルメキャラでの模写は少し苦手なので、 出来れば立体的でデッサンに忠実なものが喜ばしいです。 (例:『家庭教師ヒットマンリボーン』のリボーンはダメ) そのほか、帽子を描くコツや、何か参考になる書籍、 サイト等ありましたら教えてください。 沢山注文してしまいましたが、宜しくお願い致します!!