• ベストアンサー

みんなのテニスポータブル フラッグレースについて

みんなのテニスポータブル フラッグレースについて フラッグレースがどうしてもクリアできません! ネット検索してみると、「足の速いキャラで挑戦するとよい」というのがあったのですが、 どのキャラクターが足が速いのか、イマイチ判別できません。 全キャラ使用可能な状態なので、全キャラで挑戦したのですが、ダメでした。 フラッグレースをクリアされた方、どのキャラで、コツなどあれば教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitirudau
回答No.1

私は、パオラでやりました。コツといえば、フラッグにぶつからず、インを通っていくことです。地道にがんばってください。

karakol
質問者

お礼

回答がなかなか来ないので、半ば諦めかけていました。 ありがとうございます(^^) パオラがおすすめなんですね。 早速今夜から、パオラで頑張ってみます!