• 締切済み

Flashの方法について質問

Flashの方法について質問 はじめて質問します!宜しくお願いします。 下記のような画像"main"部分のフェードアウト方法を探しております。 参考URL:www.idee.co.jp/ihp/ Flashにて作成してると思うのですが、画像から画像へ移るときに、本がめくれるように 見えるようにしたいのですが、どなたが方法を知っている方教えて頂けませんでしょうか? 当方、Flash CS4(マスターコレクションCS4)を利用しております。 予想では、フェードアウト時に何らかのマスクをかけて、あたかも本がめくれているように 見せているのかと思うんですが・・・・ 参考URLのように縦や横の動きを付けることはできるのですが、どうしてもフェードアウト方法がわからないので質問しました。 すみませんが、知っている方いれば、是非、教えてください。

• Flash

みんなの回答

回答No.1

多分ただのトランジション import fl.transitions.* import fl.transitions.easing.* TransitionManager.start(MCインスタンス名,{type:Wipe, direction:Transition.OUT, duration:1, easing:Regular.easeInOut, startPoint:9})