• ベストアンサー
  • 困ってます

mixiの日記

mixiの日記 今まで友人まで公開にしていましたが、 事情ありで、ボイス、フォトアルバムも含めて一部の友人のみ公開にしたいと考えました。 この場合、一部の友人のみ公開に設定した場合、 本当に非公開にしているマイミクは一切日記が見られない状態になるのですか? 日記見られないだけでなく、ボイス、フォトアルバム、日記を公開したことも反映されないのでしょうか。 一番いい方法はマイミクを外す事ですが、会社の人なのでそれは出来ません

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数287
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

不安でしたら、親しいマイミクさんに事情を説明して、一時的にそのマイミクさんを非公開に設定して、どのように表示されるかを確認してもらってはいかがでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます でもそれを言ったら、ここで質問をした意味ないは、ですよね。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

日記についてはグループに入れてそのグループに公開にするのはどうでしょうか? 一部の友人に公開ぐらいなら 私が入ってないだけか?ぐらいですみそうな気もしますが、多分。 日記にしろフォトにしろ 非公開とした場合は なんか暗号みたいな本人しかしりえないものを入力しないかぎり見れないと思います 暗号みたいなのを教えた人だけが見れると思います ボイスの公開範囲はちょっとわかりません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

いや、、確か日記は大丈夫だった気がするけどフォトアルバムは、限定公開している事程度はバレタような気がします… すみません。うろ覚えです。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!