• ベストアンサー

ミクシィのマイミクさんの日記が、消えたり、見れたりします。

ミクシィのマイミクさんの日記が、ある日突然、1つの日記意外見れなくなったので不思議に思ってました。でもしばらくすると、以前の日記も見れるように元に戻っていました。どういう操作をしたのでしょうか?「一部の友人まで公開」の機能を使ったのでしょうか?それに意図がわかりません、なぜ見れなくしたり、後日見れたりするようにしたのでしょうか?

noname#70943

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orasaya
回答No.2

はじめまして。 その相手じゃないので、あくまでも想像ですが。 見れるようになったり、見れなくなったりは質問者さんがおっしゃってるように 公開制限を変えたからだと思います。 見れたり見れなかったりは、たぶん想像ですが、 そのマイミクさんに新しいマイミクさんが増えたんじゃないですか? その人に以前の日記を読まれたくないからじゃないかと思います。 とりあえず時間があまりなかったから1つの日記以外非公開とかにして、 時間がある時に個別に公開制限を変えていったとかだと思うのですが。 全然見当違いだったらごめんなさい!

質問者

お礼

ありがとうございます そうかもしれませんね。

その他の回答 (1)

noname#113957
noname#113957
回答No.1

最近出来た「グループ別公開機能」です。 マイミクをグループ別に分けて公開管理が出来ます。

質問者

お礼

ありがとうございます。