• ベストアンサー

3年くらい前から左ひじの、一番出っ張った部分にできものみたいなのができ

3年くらい前から左ひじの、一番出っ張った部分にできものみたいなのができました。 一瞬見るとどう見たって顔にできる炎症にきび(中にきび?)で、 触ってもひっぱっても全然痛くありませんでした。 それで、にきびならつぶしてしまおうってノリでしぼったりしてみても、 そもそも顔のニキビとは違って少しの穴もなく、出すには超でかい穴をあけることになると気付きました。 特に痛みなどはないから3年近く放置してたのですが、 今日になって初めて自発的に痛くなりました。 痛いというか、かゆみを感じるみたいな・・・ これは何でしょう??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 参考までにですが http://questionbox.jp.msn.com/qa1147907.html