• 締切済み

SoftBank携帯利用者にメールを送信したら宛先不明で即メールが返っ

SoftBank携帯利用者にメールを送信したら宛先不明で即メールが返って来たり、電話をしても『お客様の都合によりおつなぎできません。』のアナウンスが流れるんですが。 いつもではなくたまにそうなるんですが、これって相手が何か設定しているんでしょうか? それとも故障ですか?

みんなの回答

回答No.1

たまーにそうなるなら、 故障でもなく、設定してるのでもなく 料金滞納です

heidilon
質問者

お礼

ありがとうございます。ただたまにと言っても一ヶ月に2-3回とかなので、もしかして相手が都合悪い時に設定して故障したことにしてたのかなと思ってたんですが(笑)ありがとうございました。 すっきりしました!