• 締切済み
  • すぐに回答を!

GalleriaHXにお勧めのディスプレイを教えてください。

GalleriaHXにお勧めのディスプレイを教えてください。 21.5インチから24インチでLED、HDMI端子付きでお勧めのディスプレイを教えてください。ちなみに 25000円まで予算はあります。 またグラボがGTS250ぐらいだと本体とディスプレイをHDMIで繋いでも音声の反応がなく映像だけならしいですが実際の所でしょうか。 一応候補に入っているディスプレイはBenQのE2420HDです。 ↑のディスプレイを使うとき極力HDMIを使いたいのですがどういうケーブルが良いでしょうか。 またお勧めのケーブルを使うときにどちらをどっち側につけたほうがいいでしょうか ↑に続くのですがそのつなぎ方をすれば映像、音声を映像に出すことが可能でしょうか

みんなの回答

• 回答No.1
  • Cupper

モニタに内蔵しているスピーカーはショボイから期待しちゃダメ。 別途スピーカーを用意するかヘッドホンで音を聞くようにしよう。 始めから期待していないなら、100円ショップで売っている安いスピーカーを繋いだほうが良いと思う。