• ベストアンサー

空港の免税店に納品する方法を教えてください。

空港の免税店に納品する方法を教えてください。 ある商品を空港の免税店で納品したく思っていますが、どのような手続きを、或いは問い合わせをす ればよいのかわかりません。ご存知の方是非ご教授ください。

• ponyo7
  • お礼率92% (726/785)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159916
noname#159916
回答No.1

>納品したく 納品とは、取引の契約に従って物品を先方に納める事です。 なので取引契約に従えばいいです。 謳ってないなら先方に確認して下さい。 先方の了解もなく「一方的に納品」は有り得ません。それは「押し売り」です。 「免税店」などの事情はちょっとわかりませんが 自分の所の製品をそのお店に置いて欲しいなら、そのお店に問い合わせればいいのでは。