• ベストアンサー

浦和対鹿島

浦和対鹿島 自分は28日の浦和対鹿島を見に行くのですが、どの点を見れば面白いですが?また、試合前、試合後には、欠かせないことは何ですか?ちなみに自分は浦和を応援します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boikof
回答No.1

フィンケ監督が就任してから浦和のサッカーはドタバタなので鹿島が有利かと思います。面白いかという事への回答になりませんが、浦和がホームで意地を見せられるかでしょうね。試合前は必ずトイレの位置を確認する事、試合後の欠かせない部分は、埼玉スタジアムは交通アクセスが悪いです。恐らく4万人くらいの入場者数になると思いますが、最寄の浦和美園駅は小さいので大混雑します。その部分を注意した方が宜しいかと思います。