• ベストアンサー

元ホスト

だったタレントっていますか?

  • syo5
  • お礼率27% (22/79)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • liar_adan
  • ベストアンサー率48% (730/1515)
回答No.3

そのまんま東 ビートたけしのオールナイトニッポン本のどれかに載ってた。

その他の回答 (2)

  • evoak728
  • ベストアンサー率26% (63/239)
回答No.2

回答致します。 高知東急氏は確かその様な記憶が。

  • bernstein
  • ベストアンサー率29% (38/127)
回答No.1

石井竜也さん。 本人が言ってました。

関連するQ&A

  • 元ホストの

    城咲仁さんの本名が分かる方いましたら教えて下さい。

  • 広島の元ヤンと言えば?

    広島出身のタレントで、元ヤンキーと言えば誰を思い浮かべますか? 教えてください。

  • 前はアイドルだったけど今はアイドルではなくタレントみたいな 時に使う元アイドルというような 「元」は英単語では何といいますか? formerであっていますか? 例えば元アイドルだとformer idol になるんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 元ホストが更正?出来る?

    ※最初に、更正という言葉が不適切かもしれません。すみません。 ---------------------- 先日、同業の男性と知り合い、ご飯を食べに行きました。 特に齟齬を感じる事もなく、正直惹かれてきています。 今日、何気に名前で検索してみると、数年前に書かれたホストのスレッドがヒットしました。 本名、居住地、実家、趣味、造形等、明らか本人です。 かなり叩かれまくっていて、所謂体も心もだらしない最低なホストだったようです。 このような感じの男性が、更正(※)することはありえるのでしょうか? やはりスレッドに書かれているような内容のままなのでしょうか? 又、元ホストという事を知ってしまったことは、本人に言っても良いのでしょうか? 未だ数回しか会っていませんが、 スレッドに書かれているような感じで、直ぐにやりたいって言われたわけでもなく、 普通の男性と変わりない距離感で接されています。 (若干、人にぶつかりそうな時や人混みで一瞬、腕とか肩ではなく、腰をさわるのが「慣れてる子だな」とは思いましたが。) 又、現在の職業も、仕事の話が普通に出来たので、全くの嘘ではないと思われます。 (少しだけ専門職なので) 該当のスレッドを見なければ、普通に仲良くなれたかもしれないのに、 見てしまった為に猜疑心が生まれてきてしまっています。 それで、タイトルの質問になります。 昔女性にだらしなかった男性でも、数年経てば変わるのでしょか? 因みに30代です。 ご本人、ご家族、ご友人、彼氏、旦那様、近くに元ホストの方がおられる方、回答頂けましたら有難いです。 宜しくお願い致します。

  • 元ホストからの連絡

    一ヶ月以上前の話になるのですが、友達と三人で普通にホストに行き、目の前に座った一つ年下でホストをバイト感覚でやっていた人と連絡先を交換しました。 それから連絡をとって、他の女の人にはしないモニコをされたり、特別扱い?されたりしたので、馬鹿にしないでと返したら、他のホストに、主からこんなに疑われるんだけどどうしたらいいんだろうともらしていたそうです。 私もだめだとは思いながら彼が好きでした。 そこから数日後、彼が学生でバイト感覚でやっていたためホストを辞めました。 なんで知ってるかというと、辞めたと本人から連絡がきたからです。 他のホストに聞いても、辞めたといわれました。 お疲れ様と返し、そこでやりとりはおわりました。 それから三週間後くらいに急に彼から連絡がきて、どちらかというと病んだりする人でもあったので相談に乗ったりしていて、主に会いたいと言われたので、いつ大丈夫そう?と聞いたら短期のバイトがびっしり入っているそうで年明けと言われました。 あっちからは私の事が気になるときて、私も彼のことが忘れられずにいたので、それなりにLINEで表してはいます。 ちなみに彼に会ったのはそのホストに行った一回だけです。 遊ばれてるのでしょうか?

  • それではこの元アイドルの復帰は

    中山美穂の復帰はあり得るでしょうか? 私はアーチストというかタレントとしての復帰はありだと思いますが・・・

  • 元特攻隊長の母を持つタレントというのでテレビに出て

    元特攻隊長の母を持つタレントというのでテレビに出ている女性が居ましたが、元AV女優の母を持つタレントというのでテレビに出ている人がいないのはなぜですか? いますか?

  • ネタの元

    お笑いタレントがネタとしてしゃべってる言葉に不可解を感じます。 なんで、このフレーズになったのか?由来を知っていたら教えてください。 1.鳥居みゆき ヒットエンドラーン! 2.髭男爵 ルネッサーンス 3.小島義男 ラスタラスタピーア など、 まー、たぶん、意味はないと思いますが、、、

  • Gakutoさんの元グループ

    歌手でタレントで最近大河ドラマに出ているGakutoさん、なんですが 始めはグループのギターかなにかだったとおもうのですが、なんていう グループか忘れました、教えてください。 楽器はギターでしたっけ、知ってたら教えてください。

  • 元アスリート(女子)

    浜口京子さんは、タレントになったの ですか。 ジャニーズの誰かのファンで、番組で対面 させてもらってから目がハートになり、勝 てなくなりました。 現役の頃からジャン○スポーツ等のお笑い 番組に出演する様になるとアスリート女子 は競技がおろそかになる気がします。 安藤美姫さん、浅田真央さん… 髪型や衣装に凝る様になると転び始めまし た。 可愛いと言われるとテレビやタレントへと 気持ちが行ってしまうのでしょうか。 浅田舞さんのように容姿の優れた方はタレ ントに転向されるも良いかと思いますが 並以下のお顔でも誰しもタレント転向して ゆくように思いますが…。 最近は霊長類最強と言われた方がウェディ グドレスでCMに出ていますが、もう、 あの方がアスリートとして活躍する事は 無い様に思います。 バラエティの雛壇に楽しさを見いだし、 浮わついている方にひたむきなアスリー トとは真逆を感じます。 皆様はどう思われますか。

専門家に質問してみよう