• ベストアンサー

それではこの元アイドルの復帰は

中山美穂の復帰はあり得るでしょうか? 私はアーチストというかタレントとしての復帰はありだと思いますが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198909
noname#198909
回答No.1

引退していないので復帰する必要も無し。 活動していないのは2002年から2004年の2年間だけです。

shinya_nobuya
質問者

お礼

ありがとうございます。 中山美穂って引退していなかったのですね。知りませんでした。 だいたいアイドルって結婚して引退する人がいるのでそう思っていました。 決して釣りの質問ではないので誤解をしないようにお願いします。