• 締切済み

DirectXのインストールについて。

ウィンドウズMEのノートパソコンを使用しているんですが、 DirectXがちゃんとインストールできていないようで、もう一度DirectX8.0aを再インストールしようとしたら、 なぜか「必要なコンポーネントを探しています」の時に応答なしになって、固まってしまいます。 どうすればよいのか、どなたか教えてください;

みんなの回答

• heyboy
回答No.1

面倒ですが、一度リカバリーディスクで OSのインストールしなおしてみては? それとMEはあまり安定性が良くなとの事です。