• ベストアンサー

メールの文末にwやvを使っているのがあり、それの意味は分かるのですが、

メールの文末にwやvを使っているのがあり、それの意味は分かるのですが、wえはどのような意味になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.1

その前後の文で、意味も変わると思いますが、【wえ】なら『笑え・笑えた』だと思います。 ちなみに【やwばwいw】という使い方や、【ちょwえwマジ?wwww】などもあるようです(私の娘曰わく)。 もうこうなると、何となく想像の世界ですね^^

その他の回答 (1)

noname#117170
noname#117170
回答No.2

「 wwwwww           ネタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   吹いたwwww  あれwwwwwwwww wwwwwww               wwwwwwww    なんだこれwwwww        自演乙wwww                                  」 というコメで使われているものでしょう。wとは笑えるという意味。