• 締切済み

クール宅急便

クール宅急便 大阪から名古屋までクール宅急便を利用したいのですが、格安な運送会社・格安で送れる方法はありますでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

「宅急便」と名のつくサービスはヤマト運輸でしか取り扱っていませんよ。

htnkky
質問者

お礼

ありがとうございます。 ヤマト運輸で検索してみます。 クール便で格安の方法があれば・・・と思ったのですが。

• draft4
回答No.1

クール宅急便って書いてあるぐらいですから、クロネコヤマトでしょう

htnkky
質問者

お礼

ありがとうございます。 ヤマトで検索してみます。