• ベストアンサー

楽天オークションの評価の商品名表示設定について。

楽天オークションの評価の商品名表示設定について。 商品名を「1つだけ非表示にする」という設定はできないのですか? それと、出品者の評価を見た時に商品名全てが「非表示」になっていたら、落札者側は出品をためらいますか?それとも商品名は表示していた方がいいですか?

noname#173539

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poipoipi
回答No.1

>商品名を「1つだけ非表示にする」という設定はできないのですか? 出来ないみたいですね。 >落札者側は出品をためらいますか? とは、落札をためらいますか?と言う事でしょうか? でしたら問題ないかと思います。評価の多い方でも非表示の方は沢山いますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。すみません、「入札、落札をためらいますか?」の間違いです。 そうですか、非表示でも落札者の方は不信に思わないのかな?と思いまして。 まだ楽オク出品初心者なもので仕組みが解っていません。オークションで落札はあまりする気はないです。なので出品ばかりで落札者の気持ちが解らないんですよ。本当は落札もしながら出品するといいらしいですけどね。