• 締切済み

下記の表示で起動できません。

下記の表示で起動できません。 -------------------------------------------------------------------- 次のARCファームウェアブート構成の問題のためWindowsを起動できませんでした: HALとシステムバスに対するARC名を正しく生成できませんでした。 ARC構成オプションについてはWindowsのマニュアルを、追加情報についてはハードウェアのマニュアルを確認してください。 -------------------------------------------------------------------- ある時まで使えていたのに、ある日突然起動時にこのメッセージが出るようになりました。 Ubuntuで起動してHDD内の必要ファイルは拾えそうなんですが、これまでの環境のままなんとか立ち上げられないかと思っております。 対処方法ありましたら、教えてください。 構成 Windows XP SP3 FaithのBTO-PC M/B:不詳  CPU:Athlon XP 1700+  Mem:1Gbyte  HDD:IDE-500M  他 :スーパーマルチDVD

みんなの回答

• skip008
回答No.1

下の方にあるトラブルシューティング参照

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/311073/ja