• ベストアンサー

女の子が集まる場所とか習いごととか

女の子が集まる場所とか習いごととか ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

>習いごととか クラシックバレー:女子の比率がすごく高いです。 質問者さんが男子かどうかはわかりませんが、子供ならともかく成人男子が入っていける雰囲気はありません。 後は、お茶とかお花とかお琴などです。 こちらは、成人男子が入ることも有ります。ただし、遙か昔の女子が多いかもしれません。 ピアノも女子の比率は高いですが、個人レッスンが多いので、女子が集まる所は少ないでしょう。

noname#132585
質問者

お礼

ご察しの通り、下心満々のヘンなおじさんです。 へんなおじさんだからへんなおじさん。 だっふんだ。