• 締切済み

この関係から、カレカノの関係になれると思いますか?

nopo-chanの回答

回答No.16

えっ、聡明な方? 生まれて、此の方、言われたことないよ!どちらかと言うと、子供からも、お父さん...アホじゃないのーって言われてます。(笑) ?しかし、ネット上でのイメージって、怖いなぁ。 今日、彼にメールするとのことだったので、取り急ぎ、返事しておくね! でも、メールはした方がいいと思う。返事を中々しない人だから、別にウザがりはしないんじゃないかな。メールすることで、待っているのに~!ってことを表現したらいいよ。彼が、あれ、どうしたのかな?て思うくらいに、やや、甘え口調で(笑) 例) 君: ?ここのところ、ずっと◯◯の ?? ? ? こと考えていた。 ◯◯: ?え、どんなこと? 君: ?今度、逢えたら言うね? ?? ? ? こっちには、来てくれないよ ?? ? ? ね? 久しぶりに逢いたいけ ?? ? ? ど… ◯◯: ? え、マジ!気になる ?? ? ? ?なぁー!ね~教えてよ~ 君: ? 逢えたらね… ◯◯: ? じゃ~、逢いに行っちょう ?? ? ? ?かな~。今日でもいい? な~んてね(笑) ほーら、アホでしょ! でも、君の幸せのキューピッドになれるなら、喜んでアホになりましょう。こんな恥ずかしいことは、面と向かったら、絶対言えません。メールって怖ろしい? 「誰でもいいからメールしてるんでしょ?」「酔ってなくても甘えればいいのに」って、君のこと気にして提案調に言うくらいだから、単なる都合のいい女とは思っていないと思うんだけどなー。都合のいい女に、甘えればいいのに!なんて言わないと思うよ。彼は、甘えて欲しんだよ。歳の差、11歳でしょ!先生と生徒みたいなもんなんだからさ、甘えればいいのにー! 別に媚びを売る訳じゃ無いんだから、素直に好きだって感情を表せばいいんじゃないかなぁ。 疑う気持ちが、素直になりきれない原因?? こんな言い方でごめん!でも、ここまで来たらダメ元じゃん。 「自分が傷つきたくない」のは、何もB型だけじゃなく、誰も皆んな傷付きたくはないからね。別に、君の言動は特別なことじゃなく、ごく普通だと思う。ただ、素直になれないだけ!素直になっただけで、事は解決なんてこともあるかもよ。彼の気持ちを動かすKey Word は、"甘える"かも! 家のこと聞いてみるのはいいけど、その前に、いつもの君と違う甘えた君を見せた後のがいいかも。 それから「今度入れてね?」って!言ってみよう。 来年の9月に東京へ戻るって言うのは、もう少し後がいいかも。彼の気持ちを少し確かめられてからでいいんじゃない? しかし、彼もメールシカトは酷いよなー!本当は、彼に告らせたいけどね~,中々、手ごわそうだし。

yorklove
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。友達とプチ温泉旅行に行ってました! 彼のことですが、結論から言うと来てくれませんでした。 13日の深夜に「もう寝ちゃってるよね~」とメール。14日のお昼ごろに「友達と飲んでて、メールに気づかなかったよ~」と彼。「こっちには来てくれないのー?」と返信すると、15日(今日)のお昼に「暑いね~仕事の関係で休みが短くて・・・長居できなくて残念です」と連絡がありました。きっと来ないだろうなぁ、と早々に諦めてたので友達とリフレッシュで温泉に行ってきたのです!(笑) せっかくメールのアドバイスまでいただいたのに、本当にすみません・・・ きっと「ここのところ、ずっと◯◯のこと考えていた」という内容だけでメールしてもシカトされると思ったので、怖くて無難なしかもまたまた深夜にメールをしてしまいました(笑)だって勇気を出していつもの私とは違う、海メールを送ってシカトされたし・・・ うーん、これでも脈アリだと思いますか?(笑) その後「もう東京?○○に逢えるかな~って楽しみにしてたから残念」ってメールを送ったけど返ってこないので、返信は期待しないほうが聡明です!いつもの私なら、これでしばらく距離を置きます。なぜなら、やるだけやった?し、明日から仕事も始まるので彼のことばっかり考える時間もないし、何より精神的に疲れるから一旦ストップ。すると彼からしばらくしてメールが来るか、仕事がひと段落した私から連絡したりするパターンです。この時間を空けるっていうのがよくないのかな? ちなみに、出会った当時は頻繁に彼から連絡があったんですよ。今は簡単に会える距離ではないということもあると思うけど、この差がもう付き合ったりできる関係にはなれないのかな、と思う原因です。 「疑う気持ちが、素直になりきれない原因?」 うーん、メールだと以外と素直なんですけどね。ただ実際に逢っているときに素直じゃないのでタイミングが悪いとか分かりにくいとか言われるのだと。リアルで素直になれないのは恥ずかしがりや?な性格なのと、やっぱり相手が自分の気持ちを受け入れてくれるという確証がないと難しいです。逆に言うと、嫌われてもいい人には、ワガママな欲求も表現できると言うわけです。 nopo-chanさんはお盆休みどちらか出かけられましたか? まだまだ暑いですが、お体に気をつけてくださいね★時間があるときに返信してくれれば幸いです♪

関連するQ&A

  • カレカノに見えない雰囲気ってどんなのですか?

    高校二年女子です。 しゃべったことはほとんどないけど、つまんないメールだけは頻繁にくる (二日に一回・これが一年以上続いていて正直しんどいです…)クラスメートに映画に行く事になりました。 面と向かって話がしたいんだそうです。 でも映画館周辺は知り合いがたくさん来るし、嫌いな男の彼女に 見られるなんてものすごく嫌です。 どうにかしてカレカノっぽくなくして遊びに行きたいんです。 服装、雰囲気、会話など、カレカノっぽくない振る舞いを教えてください! 嫌いな彼と映画に行く理由は、ここでスッパリ振るためです。 ちなみに、彼にはメールで何度かあなたのことは男として見ていないという意思表示をしています。 それでもしつこくネチネチしたメールが来るんです。本当にもう嫌です。 きっと話があるというのは告白のことだと思うので、ここでスッパリ振ってしまいたいんです。 だらだらメールするよりは、お互いのためだと思ってます。 それと、彼が私のことを好きだというのは友人を通して確認済みです。

  • 一番の男友達と…関係

    一番の男友達と…関係 わたしには幼稚園→小学校→中学校までずっと一緒の男友達がいます。 残念ながら高校は別々になってしまいましたが、それでも結構連絡を取り合う仲で、 わたしは男友達のなかで、いちばんの友達だと思っていました。 ですが、最近なんだかものすごく変な関係になっているのです 彼の家に行ったとき、エッチはしていませんが、カレカノ状態が続いてそのまま一緒に同じ布団で寝てしまいました。 (エッチはしてませんが…) そして昨日の夜も彼の家に遊びに行き、 またそうなってしまいました。 そのとき、彼の友達がいたのですが(私とも共通の友達です)、 彼と私の関係を尋ねられました。 『お前ら付き合ってんの?笑』と… 付き合ってはいないんです。でもイチャイチャはしています。ものすごく。 わたしも彼も付き合うつもりはありません。 よくわかりません。 イチャイチャしてて、彼が色々触ったりしてる最中に、ふとお互い、我にかえり、 二人で大爆笑することがあります。 ほんとどういう関係なのでしょうか? 彼の友達は私のことを冗談で セフレ といいます。 なんかそれもそれで面白いし、別にいっかなとも思います そこで質問です。 わたしと、彼はこのあとどうなると思いますか? 経験を積んだかたに聞きたいです。 ついに本番とかまでいって、気まずくなるでしょうか?それともこのまま変な関係が続くのでしょうか? わたしはずっと友達でいたいです 乱文長文失礼しました(>_<)

  • 関係をもってから

    今回も宜しくお願いします。 過去に軽い気持ちで関係を持った人がいます。 付き合ってる人がいたのですが、中々構ってくれず 愛されているかも分からなくて、本当に軽い気持ちです。 相手の男性は当時の私より年下で若く、バーテンをしていて エッチな会話が多かったので大丈夫かと。 しかし、2度程関係を持ったら年下の彼が「エッチしたら好きになってしまう」 と、結婚の話をしだしました。 私は驚いて直ぐ関係を止めました。 そこで質問なのですが、そんな男性は少ないと思うのですが、 関係を持ってから好きになるって事は、風俗で遊んで嬢に好きみたいな 態度見せられエッチしちゃったら、好きになってしまう場合もあるのでしょうか? 最初は疑うかもしれませんが、何回か通うちに 本気になってしまうのでしょうか? エッチしちゃうと気持ち入っちゃうって方回答お待ちしてますm(__)m

  • この関係は・・・

    こんにちは。 私はバツイチの35歳男で、好きな人は24歳女です。 彼女と私は同じ職場です。 一緒にいる時間はお互い笑いが絶えない仲で、2人で飲みに行く事や旅行に行ったり、 貸切風呂も一緒に入ったり、体の関係もあります。 しかし彼女には彼氏がいるのでお付き合いはしておりません。 最近よく彼氏の相談をされるのですが、一緒にいても辛い、楽しくないなどよく愚痴をこぼしています。 一度、彼女のお母さんに彼氏を会わしてみたら?と提案すると嫌だと即答でした。 ですが先日一緒に食事をしたお店があまりにも美味しかったので、僕がぜひ今度は彼女のお母さんも一緒に行こうと提案してみるとOKがでました。 先日彼氏と別れ話をすると言っていたのですが結局は別れ話はできなかったみたいです。 別れ話をする日に私は「ずっと君のことを大切に思ってるよ」と伝えました。 もちろん私がバツイチ(慰謝料・養育費の支払いは無)ということも彼女は知っています。 正直、彼女の気持ちがわからなくなりこの先どうすればいいのかと不安に思っております。 私はこの先彼女やご家族のことを本当に幸せにしたいですし、私も彼女と一緒にいると幸せな気持ちになります。 この先、関係をどうすればよいでしょうか。 アドバイスお待ちしてます。 長文で非常にわかりにくい文章ですいません。

  • 5年間メル友だった人と始めて会って関係を持ってしまいました。

    5年間メル友だった人と始めて会って関係を持ってしまいました。 何でも話せる間柄で支え合ってきたと思います。 お互いに何回か会いたいって思った事は多々ありますが、タイミングが合わなかった。 今はお互いに彼女・彼氏がいます。 関係を持って4ヶ月会ってはいませんでしたがメールや電話は変わらないでしてました。 私が彼氏とうまく行ってなくて相談してたら昨日始めてメールで『また会ったらヤバいかも』… 本当に恥ずかしい話なんだけど…って言われてしまいました。 『ごめん!気を悪くさせてごめん!本当悩んでる』って… 以前!私が今の彼氏が出来たと報告してた時に! 『俺は君が…』 『えっ?何?』 『いいょ』って… その時は話を途中で終わってしまって最後まで聞けませんでした。 私もメル友が好きだったかも知れません。でも!会いたかったけど会えなかったんです。 会って関係を持ってしまってメル友はどうしたいと思いますか? 私と都合が良い関係? 少しでも好意がある? よろしくお願いします。

  • もしも一夜の関係を望まれたら??見てください!

    まず男性の方に質問します。もしもあなたに付き合っている彼女がいるときに、別のすごくかわいい女性に、「あなたのことがすごく好きだから今夜だけ抱いて欲しい」と言われたとします。もしも関係を持ったとしても、自分の彼女におそらくバレることがないとしたら、皆さんはその女性を抱く(エッチ)する事ができますか?? 私は22歳の男なのですが、それは絶対できないと思っているんです。しかし驚くことに友人の話を聞くと、「自分ならエッチする!(できる!)」と言う男が多いんです。 これは特に女性にお聞きしたいんですが、私みたいな男性は珍しいと思いますか??またどう思いますか?? 私はエッチは本当に好きな人同士がしてこそ成り立つものだと思っているんです。 よろしくお願いします!

  • 元カノとの関係

    昔付き合っていた彼女との関係についてです。 別れた理由は…いろいろとあるのですが、おそらく僕も彼女も毎日がホント忙しく、心の余裕がなかったからだと思っています。 あのころからだいぶ時間が経ち、彼女は今ほかの人と長いこと付き合っているのですが、月に一回くらい僕と一緒にご飯食べたり、ドライブしたりしています。彼女は彼氏もちなので僕からはあまり積極的になって誘うことをせず、大概彼女から誘ってきている感じです。僕自身彼女のことが今でも好きなので、一緒にいる時間はすごく楽しいんですが、最近こうやって彼女と会っていることに疑問を感じています。なぜ彼女は彼氏もいるのに僕と二人きりで会ってくれているのか?彼女にとって僕はどんな存在なのか?など…。 彼氏は遠距離にいるので、自分の中では近くにいる彼氏代理みたいな存在である感があります。悪く言うと彼女にとって自分は都合のいい男なのかもしれません。そう考えてしまうと自分の存在がちっぽけなものだと感じ、もう縁を切らなければと思うのですが、彼女のことを思うとなかなか思い切っていえません。。。彼女はおそらく僕と今のような関係をこれからもずっと維持できることを望んでいるのかもしれません。彼女がもし軽い女だったら、そんなに悩むことはなかったと思うのですが… ここは男らしくきっぱりと縁を切るべきなのか、それとも都合のいい男(言い方悪いですが…)としてでも彼女との今の関係を維持すべきなのか…。教えてください!!

  • 男と女の考え方

    大学生で19歳、女です 私は今の彼氏が初めての彼氏です 彼氏とは約3カ月続いています 先日、彼氏と喧嘩をしました 内容はエッチについてです 私達は半同棲を付き合い始めからしていて週末は一緒に過ごしています そのこともあってキスとか体を触る、お互いのアソコをなめたりということももうしていますし、裸で寝たり、一緒にお風呂にもはいっています 私のアソコに彼のアレを押し付けたり、指を中に入れたり だけどエッチだけは試しても私が痛がるのでしていませんでした 昨日ついに彼氏にちゃんとエッチしたいって言われてちゃんとエッチしないと本気で好きになれない、する気ないなら、しないつもりなら別れるしかないって言われました 私は彼とエッチしたくないわけじゃない、ただまだ心の準備というか覚悟ができてないし痛みに耐えられないんです 妊娠したりでもしたらとか不安でせめて半年は待ってもらいたいんです だけど彼氏は付き合うのに期間なんて関係ないっていうんです 本気で好きだけどちゃんとした本気では好きでない、ちゃんとしたエッチができたら本当に本気で好きになれるってやれないと将来的にも無理だと 彼氏は私より前に2人の人と付き合って2カ月もたたないうちに関係をもって別れました でも私とは3カ月も続いてるのにまだ関係を持ってないから余計したいんだと思います エッチができないからなんて理由で別れたくなんかありません でもエッチしないと付き合っていけないから簡単に体を許すのも出来ないんです どうしたらいいんでしょう?

  • この関係は?

    ある男友達がいます。 彼とは、月に2回くらい会います。 飲みに行ったり、家にきて料理を作ってくれ一緒に食べたり、DVDを観たり。。 仕事の話や、相談事、お互いの価値観など色々話せる仲がいい友達です。 たまに喧嘩もします。 体の関係はありませんが、一緒に家に泊まったりもしますし、 キスやハグなどはあります。 男性にとって、こういう関係の女性に対する気持ちってどういうものなのでしょうか? ちなみに、私にとって彼は貴重な存在なので、今後もこういう関係を続けたいと思っています。 彼も同じ気持ちでいてくれていれば嬉しいのですが。。 男性からすると、やはり「都合のいい関係」どまりなのでしょうか。 「居心地のいい友達」と思うことは無いのでしょうか。

  • 秘密の関係が始まります

    私は女性です。2年位付き合っている彼氏がいます。 彼氏は10歳も年上です。 彼の一目ぼれでしたが、お互い好きになり付き合って、今に至ります。 ですが最近不穏な空気が漂ってきました。 私のせいだと思います。 彼は、うちに来ても、すぐに寝てしまうので、あまりはなすこともなく、私は一人で寝る時間まで好きなことをしてから寝ています。 自分の時間が欲しいので別に先に寝てしまうことに問題はないのですが、私は彼とエッチもしたいし一緒にお話もしたいです。 週3,4日平日にうちにきてるのですが、もう1ヶ月はエッチしてません。 なので私もしなくていいやと思うようになってきてしまったのか、彼に愛情がなくなってしまったのか分からないのですが、この間彼氏にねだられた時に拒んでしまいました。。。 眠かったから?という事もあるし12時過ぎているから明日の仕事のことを考えるとやる気が起きなかったのです。 でももう一つ原因があると思っています。 弟の友達を好きになっているのではないかと思います。 私は20代前半ですが、弟は高校2年生です。 よく遊びに来る子です。きっと高校生の子も私のことが気になってると思います。 恋愛経験は少なくはないので、わかってしまうんです。 すごく近くにいようとします。触れていたいという気持ちがお互いにわかります。 どう表現して良いかわからないけど、お互い好意をもっています。 なのでその子の事ばかり考えてしまって、考えるとドキドキしてしまうんです。 その子にも会いたいとか思ってしまうし、家に来てると嬉しいです、 なので実際の彼氏のことが好きではなくなってきているのかと不安になります。 でも彼と一緒にいる時はすごく幸せだし安心します。 何を質問していいのかわからないぐらい自分でもわからなくなっています。 まず、彼氏と別れられない理由があるとすれば、お金を借りているからです!しかも何百という単位で!(貸してと言った事はありません。彼が困っている私を見て助けてくれました。本当に困っていたので借りました。今順次返しています) そんな悩みホーダイの私は占いをみました。 恋愛運・・・・・・・・・ 秘密の関係が始まるでしょう ひえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 私どうすればいいですか? どうしたいのかもわかりません!