• ベストアンサー

金粉ペインティングの方法

金粉ショーをやりたいと思っているのですが,最適な方法,材料を調べています. なにか良い方法を知っている方がいたら教えてください.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • old98best
回答No.1

本物の金の粉が、人体にはもっとも害が少ないと言われています。 価格も、ダンサーのギャラに比べれば大したことのない物です。 金の専門店、たとえば田中貴金属や徳力本店などで相談すると比較的安いです。 ただし、金粉ショーはダンサーの皮膚呼吸が止まるので、長時間は危険です。 ショーが終わったらすぐにシャワー、できれば風呂にハイネように手配してください。

ntk
質問者

お礼

old98bestさん,ありがとうございます. お返事が遅くなりすいませんでした. なるほど,本物がもっとも良いと. そして皮膚呼吸がとまる…これは怖いですね. いちおう5分ほどの芸にしようと思っているのでなんとかなるでしょう. この方向で,あとは自分で調べてみます. 大変ありがとうございました.