• ベストアンサー

Cドライブに保存したデ-タがそのソフトの上では日本語で名前つけ保存した

Cドライブに保存したデ-タがそのソフトの上では日本語で名前つけ保存したのですが、PCの不具合で最近使わないソフトを消す作業をしたところ保存したデ-タはあるようなのですが、名前が英数字化して開けないのですが、そのソフトも復元したのですが、元に戻りません、どうしたら開けるようになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

削除したアプリケーションの名前を明記しないと回答は付き難いと思いますよ。

shunchis
質問者

補足

キャノンのイ-ジ-プリントボックスのアプリでらくちんCDダイレクトプリントのスキャナ-で取り込んだデ-タです。