• 締切済み

4年間翌営業日出張修理サービスに申し込んだのですが、出張してもらう場合

4年間翌営業日出張修理サービスに申し込んだのですが、出張してもらう場合どこに連絡すれば良いのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

貴方が出張修理サービス申し込んだ。 申し込みをした際、契約書及び修理サポートセンターの連絡先を 受け取ってるはずです。 直接そちらに電話もしくはメールしましょう。

• debukuro
回答No.2

サポセン

• RTO
回答No.1

あなたが契約した会社のサポートセンターにどうぞ 回答者は神様ではないので あなたがどこと契約したかなんてだれもわかりません