• 締切済み

4年間翌営業日出張修理サービスに申し込んだのですが、出張してもらう場合

4年間翌営業日出張修理サービスに申し込んだのですが、出張してもらう場合どこに連絡すれば良いのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

貴方が出張修理サービス申し込んだ。 申し込みをした際、契約書及び修理サポートセンターの連絡先を 受け取ってるはずです。 直接そちらに電話もしくはメールしましょう。

  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.2

サポセン

  • RTO
  • ベストアンサー率21% (1650/7788)
回答No.1

あなたが契約した会社のサポートセンターにどうぞ 回答者は神様ではないので あなたがどこと契約したかなんてだれもわかりません

関連するQ&A

  • DELLの翌営業日出張修理

    DELLの翌営業日出張修理を購入した場合出張費や修理費は別途請求されますか?

  • 出張年間100日はつらい?

    国内や中国など年間100日以上出張している人がいるのですが、 それはつらい事ですか?楽しいことですか? 今度自分がそうなるかもしれないので聞きたいです。 出張をしたことがないので、それがつらいものなのか楽しいものなのかわかりません。 旅行気分で楽しめるものでしょうか、それともただつらいだけでしょうか。 年間100日以上出張の部に入りたいと思いますか? どういうもんか教えてください

  • ジョーシン 出張修理

    ジョーシンの出張修理を先週土曜日にネットで申し込みました。 すぐに受付完了メールが来てその後の連絡もないんですが、何も連絡がないということは希望日に来てくれるということですよね? 希望日は明日14日です。 あと、当日に担当者から電話が来るみたいですがその電話は、今から行きますというものなのか、こちらの希望の時間を確認してくれるのか、どうなんでしょう? 何時頃がいいと伝えておきたいんですが、今日中にこちらからサービスセンターに連絡するべきでしょうか? すみません、分かる方教えて下さいm(__)m

  • 無償の出張修理サービスのあるPCメーカーは?

    以前はNECのPCを使っていたのですが、保証期間内ですと、NECから出張修理に来てくれました。 ところが現在所有のSONYでは保証期間内でも有償でないと出張サービスはないと言います。 (引き取り修理のみ) NECは今でも無償で出張修理してくれているのでしょうか? また保証期間内の他のPCメーカーの対応はどうでしょうか? 情報をお教えください。

  • パソコン出張修理を頼んだのですが・・・

    パソコンの出張修理を頼みました。 訪問し、パソコンを見てもらうと 液晶パネルの交換が必要なので預かるとの事。 見積などをしてパソコンを預けました。 【保証について】聞くと【1年間】と言っていた。 値段の見積もり パーツがなかなか見つからない 国内にはない。海外から取り寄せる。など 何日も連絡を取り合っていたのですが、 担当の人から(午後8時くらい)携帯に不在着信→こちらが折り返し電話→出ない 翌日一日連絡なし。更に翌日になりようやく業務連絡 謝罪なし、と  仕事も遅いし対応も・・・と、不快なのと不安なので担当の方を変えてもらいました。 担当の方が変わってからは割とスムーズに進み いざ当日 治ったパソコンを持って来て 私と一緒に接続 起動 問題なし かと思いきや、ここに来て急に 【今回液晶パネルは交換したので大丈夫ですがインバーター(?)が劣化した場合また暗くなる場合があります】 とのこと 出張 修理 見積もりと全て終えて さあ支払うだけ!その直前でそんなことを言われても・・・ 困惑しつつ、修理して直ったのは事実なのでお金を支払い署名もしました。 ですが、【修理頼んで直したのに去り際にまた壊れる】と言われたわけで 私は日々不安が募って(今も)いつ壊れるのか、、気が気じゃないです。 最初に来た担当の人に、【保証について】聞いてみると 【1年間保証がつきます】と言われたはずが あとから来た人は【パソコン本体は3日間で保証自体は5日になります】 とかなんとか言って帰って行ったのですが、私はよくわからないままでした。 (わからないけど帰ろうとしてるし困惑続く) 先ほど、消費者センターに電話し相談しました。 手元には 見積書(お客様控え) 領収書 しかありません と伝えると、 【誰が、何を、いつ言ったか】明確にすることと 【保証】があるならば【保証書】にして現物を貰え、と言われました。 そこで、改めて業者に電話したのですが 【担当が休んでいるので確認できない】 →【クレームなのに電話の一つもしてもらえないのか】 【私も会社から言われているだけ】 【だけどうちで修理した際には本体の保証が5日。それ以外の保証はないし、担当が言っていたのであればそれは明らかにおかしい】 →【担当から連絡待ち】←いま現在 まとめますと 液晶の交換で治ると話していたのに見積が終わって引渡し・支払いの段階になって 【インバーター】の存在が明らかになったこと 確かに治りはしましたが、引渡しの段階で話すなんておかしくないでしょうか? 話す義務はなかったんでしょうか・・・治ったのに治らず詐欺られた気分です。 お金を払い 修理してもらったわけですが そういった場合【保証が5日だけ】というのは法的というか、ぼったくりというか、そういうのにはならないんでしょうか?普通なんですか・・・? 頑張って書いてみましたが纏まっておらず読み難くごめんなさい パソコン 修理 詳しい方、アドバイスください 出張訪問 3400 液晶パネル32400 液晶パネル交換 12.960 再訪問料 2160 合計 56160 windows7 LaVie LL700/V (値段については高いと思ってはいますが知識がない私にとっては仕方がないと諦めております) (また壊れる不安をどうすればいいのか。。)

  • パナソニックの出張修理について

    自宅で使っている製品が壊れたため、 出張修理を依頼し、自宅に来ていただきました。 部品の交換で 部品は取り寄せになるとのことでした。 購入して3年程度の商品です。 その後、丸2週間以上連絡がないので 「いつ部品が届くのか、いつ直るのか確認したい」 と何度か修理相談窓口に確認を取る連絡しているのですが 「担当者に確認して折り返し連絡します」と いわれるのですが、その連絡さえありません。 以前、出張修理で部品取寄、入荷後修理になった方が いらっしゃいましたら、 どのくらいの期間、待たれましたか? 目安として、教えていただけたら幸いです。

  • Victor の出張修理について

    Victorのオーディオプレーヤーが故障してしまったので修理に出したいのですが、窓口が遠いので出張修理にお願いしようかと考えています。その場合、修理費と共に出張料金がかかるのでしょうか。 回答お願いします。

  • デルのサポートサービスについて

    デルのPCを購入しようと思ってます。 オプションにあるサポートサービスの4年間翌営業日出張修理サービスに申し込んだ場合は、4年間の間に故障した場合のパーツは無料ですか?それと、出張費や人件費はかからないですか?あとはサポートセンターのレベルはどうですか?教えてください。

  • 修理費(出張費)について

    12年使っている冷蔵庫の冷凍庫が冷えなくなったため、 電気量販店に行きました。 寿命かなと、私としては即買い換えるつもりだったのですが、 店員さんに、冷蔵庫の状態などを話したところ 「霜がのせいだとおもうので修理で直るように思う。 買い替えは修理依頼後に考えてからでもいいのでは」と言われました。 そんなものかな、と思いとりあえず帰宅したのですが 万一、原因が霜でなく高額な修理代金を見積もられて、 修理をしなかった場合でも、出張費というのはとられるのですか? 時期的に冷凍庫が稼動していないと不便なので修理を依頼するか、 買い換えるかを今日中に決めようと思っています。 よろしくお願いします。

  • 出張サービスを始めるには、どうしたら良いですか? 

    出張サービスを始めるには、どうしたら良いですか?  現在、カルチャーセンターなどで、専門職の講師をしています。 活動範囲を広げたくて、出張サービスを始めたいと思っています。 必要な手続きなど、あるのでしょうか? どなたか教えてください!