• ベストアンサー

Windous Media Player から 画像の取り込み

Windous Media Player から 画像の取り込み windows vista のPCを使用しています。デジカメで撮った写真をwindowa Media Player に取り込み ました。この写真を自分のブログに載せるやり方を教えてください。 お世話になりますが、お返事をお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

>自分のブログに載せるやり方を教えてください 「記事に画像を掲載する」 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/blog/blog-14.html どのブログをご利用か分かりませんが、上記のURL先の様な説明されたページがあると思いますので、その様な解説を探して読んでみて下さい。

happyplace
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 早速 試してみます。