• ベストアンサー

Windows Media Player 音楽の取り込み

音楽CDをPCに入れるとすぐに、Windows Media Playerで、音楽の取り込みが始まってしまいます。いきなり取り込みが始まらないようにするにはどうすればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

[ツール」「オプション」のところで CD挿入したら取り込みを開始する のチェックボックスをオフにしてください。

buzzclub
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

自動起動を止めたらどうですか? マイコンピュータでドライブ名を右クリックしてプロパティを開き、自動再生タブで設定してください。

buzzclub
質問者

お礼

ありがとうございます。