• 締切済み

やっぱマズイですよネ。。。??

morecrestの回答

  • morecrest
  • ベストアンサー率24% (49/204)
回答No.4

男ですので、若い時によく勉強しました。 とりあえず危ないですよネ?? > はい、かなりあぶないです。 だから大丈夫カナ?とも思うんですヨ・・・ でもどうなんでしょうか?? > 危険性は、いつもと全然変わりありません。熱があって、機能が落ちているのは彼の陰茎だけです。 特に危険な日> よほどきちんと生理がくる方、(日がずれた事がない方)以外は安全日はありません。精子は結構長生きして待ち伏せしています。 その他、妊娠可能期についての判定方法はいろいろありますが、質問内容から推察するにnana301サンは若いんですよね、たぶん。 危険日を探るより危険に接近しない方法を考えた方がいいと思います。

関連するQ&A

  • 妊娠初期の症状に、生理痛のようないたみ・・

    生理予定日1週間前に彼氏とHしました。 コンドームはきちんとしてたんですが、途中中ではずれてしまいました。でも彼は未だ中だししてなかったし、中からゴムをとりだしたときそんなに中身が出てる様子がありませんでした。 いま生理が遅れて5日目です、最近不規則な生活のためだとおもっていたのですが、熱っぽくて凄くダルイし眠いんです。。。 (1)妊娠すると、おりものは増えるんですか?それともへりますか? (2)妊娠初期、生理痛に似た痛さを腰に感じることはあるんですか? (3)生理予定日1週間前は危険日なんですか? ネットで調べてもはっきりしたことがのってません、今はとにかく、子宮が生理痛みたいにメッチャいたいです。 ご回答ヨロシクおねがいします。

  • 妊娠してしまったか心配です

    こんにちは!今18歳の大学生です。 ちょうど2週間くらい前に、彼氏と初Hしました。 ふたりとも初で、全然中まで入りませんでした。 入ったといっても先ぐらいで。 その一週間後くらいにもう一回やったのですが、そのときも・・・;; ちゃんとゴムはしてました。 生理予定日から1週間経つのですが、まだ来ません。 3、4日まえから37.5度くらいの微熱も続きます。 その事があったので何で熱があるのか、風邪なのかどぉなのかも わかりません。 妊娠してしまったんじゃないかと心配で心配でたまりません。 ついさっき、心配でたまらなかったので検査薬つかったんですが まだ妊娠という反応はでませんでした。 妊娠している可能性ってありますか??

  • はじめまして(*_*)

    はじめまして(*_*) はじめまして質問させていただきます。2月の生理は12日で先月の生理は8日でした。1週間で終わったり2週間近い日で終わったりとばらばらです。 先月の22・23・26・28・30日に彼氏と遊びました。その際に彼氏のぺニスの先っぽが膣の中に入りました。でも5秒くらいで抜きました。 現在はまだ生理が来ていません(;_;)1週間くらい遅れています(;_;)10日以上前から胸が痛く不安です(;_;)また、2日前から鼻水・せき・くしゃみ・頭痛があり風邪を引きました。妊娠の症状でしょうか(;_;)?よく妊娠してると高温期になるというので熱を測ると風邪を引いたあたりから、微熱です(;_;)風邪を引く前は平熱でした! 微熱は続いてないので少し安心していますが妊娠しているのでしょうか(;_;)? おりものは白っぽい状態がずっと続いてます(;_;)

  • 女性の平均的な危険日ってどのあたり?

    生理が終わってから始まるまでの間を30~40日と考えて,具体的に平均で どの辺が危険日になるのでしょうか? 生理前の2週間後(生理前の2週間後)に排卵があるってのは聞いたのですが・・・ 例えば,生理が終わって一週間以内のHは危険ですか? また生理の一週間前のHはかなり危険ですか? 知識不足ですいません.でもそういうことを男でも知っておくべきだと 思ったのと,ゴムをするから完全に安心ってわけでもないとも思ったので. よろしくお願いします.

  • 生理が重くて妊娠状態が分かりづらい

    こんにちわ、始めまして今回初めてこうして、質問してみたいと思います。私は生理前になると毎回と言って良いほど… 1週間前位から、体調とかが悪くなります。例えば…【体がだるくなる、胸の張り、食欲増進、腹痛、眠気、匂いモノに反応する、イライラ(怒りっぽくなる)、吐き気、貧血、体温が上がる(微熱・体のほてり)】なので、よくある、妊娠状態のようになってるみたいだから、余計に妊娠に気づきにくそう(・・;)2006.12/23~29(生理)31日にH・2007.1/4~5日H(体温が低く生理から13~14日)・7日H。15日から体温が上昇して、ずっと熱っぽくて風邪の様な症状が一応出ています。でも、丁度この時期そろそろ周囲が花粉症なども、出ている… 元々風邪も引きやすく、生理前にもよく風邪を引くのです。生理が来るのは、だいたい30~31日周期位なので、次に来る予定的には、23日なので、まだ何とも言えませんよねぇ(;^_^A アセアセ・・・ 

  • 風邪で生理が遅れることはありますか?

    強く妊娠を希望しているものです 生理予定日の3日前ぐらいから風邪をひいてしまって 熱が下がらない状態が続いています 咳と鼻づまりと喉の痛みも続いているので 風邪の熱だとは思うのですが やっぱり熱が出ると身体が高温期と勘違いして生理がおくれるんでしょうか? いままで早まることはあっても遅れることはなかったので期待してしまっています 普通なら今日は生理3日目の予定でした 生理予定日に一週間後からの検査薬をためしてみましたが陰性でした やっぱり妊娠ではなく風邪で生理が遅れてるだけなんでしょうか? また、風邪で遅れてるとしたら、その後の生理周期は今までどうりに数えていいのでしょうか? たくさんの意見募集してます 回答よろしくおねがいします。

  • 生理中のH。。。

    こんにちは。タイトルで分かると思うのですが、生理中のHはどれだけ危険か教えて下さい。 今日、彼氏と生理中のHの話をしました。 私は『普通の日以上に危険』と言いましたが、彼氏は『絶対妊娠しない』とわけの分からない自信を持ってました。 もちろん、すごく怒ってすぐに謝らせた事は言うまでもありません(笑) でも、知識が無いので知識でねじ伏せる事が出来なくて、悔しかったです。 で、ここで質問なんですが。 ☆生理中のHは普段のH(危険日・安全日)と比べて、どれくらいの確立で危険ですか? ☆彼氏が妊娠はしないと言った根拠を分かる人はいますか? 文章で分かるように、避妊はしていません。外出しです。 でも、避妊しなければ妊娠する危険は絶対にある!!とかは当たり前のように分かってますので説教はご遠慮下さい。

  • 風邪?それとも妊娠?

    生理が9/20から9/26までありました。 (生理がきたとき、熱は36℃台に下がりました) 生理がきたので、妊娠はしてないだろうな~って思ったのですが、 胸が少し張ってるんです。 普通は、生理前ぐらいから張りだすのですが、今回は生理が 終わってるのにもかかわらず、張っているので、??って感じです。 10/1から、いきなり、顔が赤くなったり、火照ったりしだしたので、 熱を計ってみたら、37℃でした。 平熱は36℃2ぐらいです。 今日も計ったら、37℃1と、微熱なのですが、これってただの風邪なのでしょうか? 妊娠してたら、嬉しいな~と思うのですが、 生理が終わってすぐに、こんな症状だったら、やはりただの 風邪か疲労・・・なのでしょうか? 教えてください! よろしくお願いいたします。 参考までに、 Hした日 9/14 中で出しました 9/17 中で出しました 9/28 生で、中には出してません。

  • 妊娠について

    初めて質問させていただきます。 先日、彼氏とSEXをして中で出してしまいました。 生理予定日か、その直前だったのですが、まだ生理が来なくて焦っています。 今1週間弱ほど遅れていると思います。 普段生理の周期があまり乱れる方ではないので心配です。 また最近少し熱っぽく、妊娠について調べているうちに、高温期ではと心配になっています。 元から季節の変わり目には風邪をひきやすいのですが…。 これは妊娠の可能性はあるでしょうか? 回答頂けると嬉しいです。

  • 妊娠初期症状??

    妊娠初期症状?? はじめまして。 妊娠を望んでいるものです。 先月生理が2月14日から約1週間ありました。(ちなみに1月も14日から約1週間です) そして、2月25日・3月2日に性行為をしました。 26日に体の節々が痛くなり、"風邪かな"とおもい薬をのみました。熱は37度弱です。(平熱は35.7ぐらいです) それから、1日で体の痛みはなくなりましたが、熱は今でも36.7ぐらいあります。薬は何日か市販の痛み止めを飲みましたが、常に36,6~36.8くらいです。3月3日頃、37度ぐらい1度でてしんどかったですが、風邪の症状はありませんが、なんとなく疲れやすいような気もします。妊娠の可能性として、どうなのでしょうか??生理前なのか、お腹がチクチク痛いですし、おなかはものすごくすきます。生理がきそうなきもします><よろしくお願いします。