• ベストアンサー

HPのトップページ文字を 中のページの文字を変更したら

HPのトップページ文字を 中のページの文字を変更したら 自動的に変えるには?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

状況が解らない。 文字、と言っているのだから、フォントを変える、という事であれば、トップページと他のページとで、同じCSSを(外部ファイルで)使えば共通のフォントに自動的に変わります。 他のページの記事を更新したらトップページに更新情報が表示されるようにしたいって事ならば、自動的にやるには「記事に日時がくっついていなければならない」のだから、SQLなんかのデータベースを使うしかなさそうな…?