• ベストアンサー

MSN検索エンジン登録

MSN検索エンジン登録 MSNの検索で検索できるよう、ホームページを登録したいのですがどのように依頼すればよいのか教えてください。グーグルや、ヤフーでは登録するためのホームページがありますがMSNではみつかりません。もしあるなら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • srxmk3pro
回答No.1

MSNは以前は独自の検索システムでしたが、少し前に「Bing」というシステムに変更されました。 http://www.bing.com/webmaster/SubmitSitePage.aspx

koganehara
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。登録をしました。