• ベストアンサー

PDFファイルをエクセルに変換する

PDFファイルをエクセルに変換する OCRソフトを探しています。 認識率の高いものを希望しています。 おすすめのソフトを教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koi1234
回答No.4

#2訂正よく見たらDISKファイルでした URLは以下 http://www.crosslanguage.co.jp/products/pdf/data2/

その他の回答 (3)

• e0_0e_OK
回答No.3

次はOCRではなくてPDFファイルを直接変換します。 》http://www.justsystems.com/jp/products/justpdf/feature4.html 同様の物はほかにもありますよ。

• koi1234
回答No.2

認識率はわかりませんが以前以下を使ったことがあります 体験版があるはずなので試してみてはいかがでしょうか file:///C:/Program%20Files/CrossLanguage/PDFtoData2/support/support.html

回答No.1

通常はテキストデータとして抽出出来ますが、 それをExcelにまでしてしまうのは、知りません。 OCRしたい言語にもよりますが、 WinReader PRO は良いと思います。 http://mediadrive.jp/products/wrp/index.html