• ベストアンサー
  • 困ってます

パソコンの終了時にNETRAP.dllがないとメッセージが出ます。NE

パソコンの終了時にNETRAP.dllがないとメッセージが出ます。NETRAP.dllってなんですか?また、どうすればいいんでしょうか?

noname#179686

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数457
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • RTO
  • ベストアンサー率21% (1650/7788)

もしかして 「ウイルスセキュリティーゼロ」という屑セキュリティーソフトをつかっていませんか? であれば誤検出なのでウイルス以上に迷惑な低品質セキュリティーソフトを見捨てて他社製品に乗り換えましょう 直し方はリカバリーするなり、こんな方法ででも http://ameblo.jp/kixi/entry-10273705811.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。ZEROは、くそなんですか。じゃあ、今日、別ソフトを買いに行きます。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • aquiz
  • ベストアンサー率46% (759/1635)

XPでsp3にアップデートしたのでしょうか? ウィルスセキュリティZEROで誤検出のパターンでは? 違ったらすみません。 過去記事にも見受けられます。 http://okwave.jp/qa/q4357569.html

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1422027229

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

全て、大当たりです。ありがとうございます。