• ベストアンサー

IME JPKN DLLエラーメッセージ

OSはウインドウズMEを使用していますが、文字変換をしようとすると、IME JPKN DLLエラーというメッセージがでます。WORD(2000)を使用中は、WORDが終了してしまいます。Officeを再インストールしても症状は変わりません。何が原因なのでしょうか。(この質問は別のパソコンからです)

• 10cc
  • お礼率78% (64/82)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanzou
回答No.1

参考URLの手順で直りませんか?

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?001698
10cc
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 良くなりました。助かりました。