• 締切済み
  • 暇なときにでも

dllが見つからないメッセージが出る

ウイルスセキュリティZEROをインストールしてから、パソコンが立ち上がるときに必ず下記のメッセージが表示されるようになりました。 _______________________________ C\PROGRA~1|MYWEBS~1\bar\1.bin\MWSBAR.DLL読み込み中にエラーが発生しました。指定されたモジュールが見つかりません。 _______________________________ 以前はノートンのウイルスソフトを入れていました。 出ないようにする方法を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

そのDLLハォイルをロードするのプログラムを削除して下さい。 削除して同じプログラムを再インストルしても同じエラーが発生したら 同じ名前のDLLハォイルを探して指定経路で入れたらできると思います。

参考URL:
http://www.dll-files.com/dllindex/dll-files.shtml?mwsbar

質問者からのお礼

旅行に出ていたので、お礼が遅くなりました。 教えていただきありがとうございます。 頑張ってやってみます。