• ベストアンサー

スカイプの最新バージョンでは、高画質テレビ電話に対応したとのことですが

スカイプの最新バージョンでは、高画質テレビ電話に対応したとのことですが、ワイドスクリーンには対応しているのですか?新しく買ったロジクールのQCAM-200RXというウェブカメラは、ワイドスクリーンに対応しているのに、ワイドスクリーンでテレビ電話を再生できません。現状、設定をどうにかすれば、対応できるのでしょうか?それともまだスカイプ自体が対応していないのでしょうか?対応していないとすれば、いつ頃対応するのでしょうか?

• dona10
  • お礼率51% (115/223)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

ワイドスクリーンに対応という話はないですね。 いつ対応するかについての正式コメントもないです。 このサイトで聞くよりもSkypeのフォーラムあたりで訴えた方が実現は早いように思います。 http://blogs.skype.com/ja/2006/08/17/new_skype_forum.html

dona10
質問者

お礼

スカイプはすでに公式に発表していました。せっかく回答をいただきましたが、役に立たなかったので、これで終了します。

dona10
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 こんな記事を見つけました。 http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100105_340538.html 記事中に、Skype for Windowsで720pのビデオ通話も可能とあります。 この情報は何なのでしょうか?

その他の回答 (1)

• efdss
回答No.1

スカイプ自体が対応していないのだと思います。 またいつ頃対応するのかは、検討もつきません・・・ 対応しない可能性も十分ありえますが、多数のユーザーからの要望がありゃ 対応策も練るのかな・・・?