• ベストアンサー

推薦図書

fantinの回答

• fantin
回答No.1

高校生ということで迷ったんですが、本がお好きということなので感想文とは別に読んでみられたらどうかなと思い書き込みます。こんな本、何処で見つけてきたの?というリクエストには答えられるかな。でもみなさん知ってたらてたらごめんなさい。ポプラ社から出ている小田ゆりさんの「あなたが生まれて」という本です。障害をもったお子さんが生まれてから人生観が変わったという内容なんですがいわゆるお涙ものではなく、独特の感性が気にいりました。一気によめます。

melly
質問者

お礼

fantinさん、こんにちは。 アドバイス有り難う御座いました! この本、実は前本屋で見かけて気になってはいたんですが、まだ読んだことはなかったのです。 この機会に是非読んでみたいと思います♪ 有り難う御座いました!