• ベストアンサー
  • 困ってます

読書感想文の書き方

私、高校1年なんですが、いまだによく、読書感想文の書き方が分かりません。学校の夏休みの宿題で課題図書の本を読んで、感想を原稿用紙5枚書かなければいけなくて・・・。でも、私、そんなに書けなくて・・・。 だれか、いいサイト知ってる方がいらっしゃれば、教えてください!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

高校でも読書感想文ってあるんですか。。。 私のとこは小論文だったなぁ。あるテーマについての。 えっと。 量の問題ではないと思うんですが。。。 こんなサイトはどうでしょう。 http://junpeimaya.fc2web.com/ http://www4.0038.net/~kanso-bun/

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!! これを参考にして良い感想文を書きたいと思います!