• ベストアンサー

制限付きサイトに登録してしまったサイトを、解除(削除)したいのですがど

制限付きサイトに登録してしまったサイトを、解除(削除)したいのですがどれか分からなくなってしまいました。 因みに登録したサイトは「ハンゲーム」というサイトで、URLの頭文字を探しても、ハンゲームらしきアドレスが見つかりませんでした。 どうやって探せばいいでしょうか? それと、登録したサイトはどのような形に変換されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

 No.1です。 >「www」で登録されるのか、他の文字で登録されるか  IEでの制限サイトに関してはバージョンはあんまり関係ないと思い ますが、例えばオイラの IE8では「http://www.*」や「http://*」と いう URLそのままで登録されています。  質問者さんの IE の場合は違うのでしょうか?  質問者さんのシステムがいったいどんな状況になっているのか良く 分からないので、この際 IE に関する設定を初期状態にリセットして しまうという案はどうでしょうか?  確か IE7以上なら、インターネットオプション「詳細設定」タブの 下の方に「リセット」ボタンがあるはずです。  そのボタンを押下すれば分かるかると思いますが、「お気に入り」 だけは振り出しに戻らないようだから、その点は安心だと思います。

参考URL:
http://pc725.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/ie7web_0c39.html
zerratt
質問者

お礼

よく探してみたら「http://www.*」という形で登録されていました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

>どうやって探せばいいでしょうか?  日本語対応サイトなら、この中の何処かのカテゴリではないん ですか? http://www.hangame.co.jp/ >登録したサイトはどのような形に変換されるのでしょうか?  登録した手順が不明なので分かりません。  何処に登録したのですか? セキュリティソフトに、ですか?  IE(インターネットオプションの「セキュリティ」タブにある 「制限付きサイト」)に登録したのであれば、そのデータを削除 して、同じ手順で「信頼済みサイト」に登録し直せば良いのでは ないでしょうか。  この場合、情報が保存されているデータ形式については分かり ませんが、ユーザープロファイルの何処かか、或いはレジストリ 内の何処かでしょう。

zerratt
質問者

補足

回答ありがとうございます。 登録したのはセキュリティソフトではなく、IE(インターネットオプションの「セキュリティ」タブにある「制限付きサイト」)に登録しました。 しかし、制限付きサイトのリストを見れば分かる通り、「www」で登録されるのか、他の文字で登録されるか分かりません。

関連するQ&A

  • 制限サイトの登録情報が削除出来ない

    SpywareBlaster4.1による登録だと思いますが、IE6の登録情報が削除出来ておりません。 セキュリティソフト乗り換えに伴い、Spybot1.6,SpywareBlaster4.1を解除設定してから削除しました。 しかし、制限サイトが残っています。 ユーザーは2つ。管理者と制限。管理者は中途半端で削除されています。 制限はほとんど残っています。 Firefoxは一括削除出来るので問題は無いのですが、問題はIEです。 手作業で管理者は削除しましたが、制限は膨大にあるので途中で嫌気が差しました。 一括削除する方法は無いでしょうか。 こんな回答も見つけましたが http://okwave.jp/qa1976412.html Domainsキー並びにRengesキーを消してもまだ残っています。 OSはXPです。

  • IEの制限サイトについて

    手違いで2chアドレスhttp://pc11.2ch.net/を制限付サイトに入れてしまい、書き込みができなくなってしまいました。 削除しようとしたものの、そのようなアドレスが見つからず、また膨大に登録されているため探すのが困難です。 信頼済みサイトに入れてしまおうかと思ったのですが、制限付サイトに登録されているためできませんでした。 どうすればアドレスを見つけて削除できるようになりますか。

  • IP制限解除方法を教えて下さい

    サイトを使用中 登録された利用環境が異なるため、ご指定のお取引はできません(IP制限中)。 IP制限を一時解除するか、ご登録のプロバイダ(ドメインネーム/IPアドレス)からお取引ください と表示されたのですがIP制限解除方法を教えて下さい。

  • インターネットオプション 制限付きサイト

    インターネットオプションのセキュリティに制限付きサイトがありますが、私はいつも、危ないサイトに入らないようにアドレスを登録してあります。 しかし、他人が利用したときにこのアドレスを削除されてしまいます。 ですので、制限付きサイトのアドレスを勝手に削除されないようにしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?

  • 制限付きサイト

    ぼくはパソコンを使う学生です。 もちろんぼくが働いて買ったパソコンです。 そんなパソコンを兄さんに使われていました。 困ったものだと思いました。 ぼくは兄が見ている有名な動画サイトを三つほど制限付サイトに登録しました。 兄さんはパソコンに触れなくなりました。 しかし・・・ 動画なんてみねえwwwwwwwwwwとか思ってたのですが、友人Aが「この動画おもしれえwwwwwwwwww」との事、ぼくも見たい!そう思ったのですが制限付サイト登録済みの動画サイトでした。 削除しようと思ったのですが・・・ (数が膨大)、(URLわからない)。 いっそのこと登録サイトが全部なくなればいいのに・・・ 全部消す方法または特定する方法を教えていただきたいです。

  • 登録解除ができません。

    登録解除しようとすると「ユーザ登録されていません。ユーザ登録を行ってください。」と表示されます。 ユーザ登録しようとするとメールアドレスもID登録済と表示されます。 このサイトは解除できない仕組みなのでしょうか?

  • メルマガ登録解除ができないサイトの解除方法

    競馬関係サイトのメルマガ登録をしましたが、必要なくなったので配信解除しようとしたところ、そのサイトには配信解除のメニューがありませんでした。一応、問い合わせ用のアドレスがあったので、「配信解除してください」と送信しましたが、これで解除されるのでしょうか? PCと携帯を登録しているのですが、いずれも解除方法は同じでしょうか? サイトアドレス http://login.cmjra.jp/login.php?parm=b0cec87d03310692aef9ff06b71a6ce3 サイトメルアド info@cmjra.jp

  • イーバンク IP制限を解除できない

    イーバンクで取引をしようと思ったら IP制限中の為、ご指定のお取引はできません。 IP制限を一時解除するか、ご登録のプロバイダ(ドメインネーム/IPアドレス)からお取引ください。 と表示され、一時解除しなければ取引できない状態になりました。 IP制限を追加登録しようとすると「すでに登録されています」と表示され、 いっそIP制限を解除しようと登録済みの欄が表示されず、解除もできない状態です。 これはイーバンクのシステムの問題なのでしょうか? それとも私が何か間違っているのでしょうか・・・ (パソコンもプロバイダも変更はありません、先日までは普通にできていました。) 解決方法を知っている方がいらっしゃったら、どうかアドバイスお願いします。

  • アダルトサイトの登録画面の削除

    登録した覚えのないアダルトサイトの登録画面が削除できません、削除方法を教えて下さい。 削除ソフト等がありましたら、宜しくお願いします。画面のURLは//dd88.***です。

  • IP制限を一時解除するか、ご登録のプロバイダからお取引ください。

    bigを購入したいのですが、次のようなメッセージが出てエラーがおきます。 登録された利用環境が異なるため、ご指定のお取引はできません(IP制限中)。 IP制限を一時解除するか、ご登録のプロバイダ(ドメインネーム/IPアドレス)からお取引ください。 以前と同じ方法で購入しているはずなのですが、どうしたらよいでしょうか?