• ベストアンサー

携帯の画面が薄い

携帯の画面が薄い 朝携帯の充電が切れて、そのままで昼に充電して電源をつけて見てみると、画面の色が全体的に薄くなっているんです。 どうしたんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

輝度の設定が変わったんでしょ? …たぶん 今まで周辺の明るさを検知して昼間なら明るく夜なら暗くなるようになっていたのが、 常に暗い設定になっているだけとかではありませんか。 画面の明るさの設定をやり直してみましょう。

07141019
質問者

お礼

そのとおりでした!ほんとバカですね・・・失笑 ありがとうございます。