• ベストアンサー

最近女性がつなぎの様な服を来ていますが、何と言うのでしょうか?

最近女性がつなぎの様な服を来ていますが、何と言うのでしょうか? オーバーオールですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ジーンズ生地でなく、薄い布地のであれば「サロペット」だと思います。 私も今年購入しましたよ。

fdshjs
質問者

お礼

サロペットですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• conntian4
回答No.3

オールインワンとも言います。

fdshjs
質問者

お礼

色々な呼び方がありますね。 ありがとうございました。

• conntian4
回答No.2

コンビネゾンと言います。

fdshjs
質問者

お礼

コンビネゾンとも言うのですね。ありがとうございました。