• ベストアンサー

最近女性がつなぎの様な服を来ていますが、何と言うのでしょうか?

最近女性がつなぎの様な服を来ていますが、何と言うのでしょうか? オーバーオールですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ジーンズ生地でなく、薄い布地のであれば「サロペット」だと思います。 私も今年購入しましたよ。

fdshjs
質問者

お礼

サロペットですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • conntian4
  • ベストアンサー率40% (318/787)
回答No.3

オールインワンとも言います。

fdshjs
質問者

お礼

色々な呼び方がありますね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • conntian4
  • ベストアンサー率40% (318/787)
回答No.2

コンビネゾンと言います。

fdshjs
質問者

お礼

コンビネゾンとも言うのですね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ナイロンパーカーに合う服は・・・

    大きめでハーフzipの赤いナイロンパーカーに合う服を探しています。 どんな感じに着こなせばよいでしょうか。 最初はオーバーオールを合わせようと思ったのですが、私の持っているオーバーオールは幅がワイドなので「どっちもオーバーサイズ…コレっていいのかな…??」と疑問に思いました。 どなたか教えてください。

  • 最近、どんな服を買いましたか?

    最近、どんな服を買いましたか? 服以外でも良いです。

  • 女性がメンズの服を買う

    私はよく、しまむら等のメンズもレディスも置いてあるお店で、レディスを見た後、メンズもチェックします。 で、「女性が着たらボーイッシュぽくてかわいいかも」と思う服があれば買います。 皆さんは、メンズの服を買う女性をどう思いますか? 変でしょうか… また、女性が着ている服がメンズだと分かったら、どう思いますか? 参考までに、一番最近買ったしまむらのメンズ服の画像を貼っときます。

  • 女性って、なんであんなに色々服が欲しがるのですか?

    女性って、なんであんなに色々服が欲しがるのですか?家にあんなに服が色々あるのに汗

  • 女性の服と男性の服どっちが売れやすいと思いますか?

    服を仕入れ、オークションで売ろうと思っているのですが、女性の服と男性の服はどっちが利益が高いと思いますか? またどちらが売れやすいと思いますか?

  • 最近のJAに出てる赤い服の女性?

    最近のJAバンクのCMに出てる、 赤い服を着て、太鼓を持って出てるのは、 仲間由紀恵さんでしょうか?? もしかして、ローカル放送のCM??

    • ベストアンサー
    • CM
  • 女性の安い服ってすぐ分かる?

    アラサー以上の女性に質問です。通勤服や普段着など、値段の安い服か高い服か見分ける事は出来ますか? 内勤の通勤服など凝ったデザインはあまり会社的に着れないので、何か高いお金出して服買うメリットあるのかなーと思ったりします。

  • こういう服は何歳くらいの女性が着るのですか?

    こういう服は何歳くらいの女性が着るのですか?

  • 普通の服のファッション誌って無いんですか

    大学生の男です。 普通の服のファッション誌って無いんですか? 正直言って、僕にファッションセンスは無いです。 オーバーオール、とか理解出来ません。 しまじろうですよ、あれ。 髪の毛が半分黄色かったり、服が破けてたりする変な人たちとか そういうのじゃなくて、普通の格好いい服の情報が、欲しいです。 因みに、普段は襟付きのシャツとチノパン+カーディガン、みたいな服を着ています

  • 女性からの服をもらった彼。

    私の彼氏と友達が同じ職場で 友達から昨日聞いた話なんですが 彼氏が職場で女性から服をもらったそうですが そのくれた人は50くらいの人で彼氏の事を好きで 自分が勝手に彼女と思っているそうで 彼氏は内心嫌っているようです。 実際、私の前でもその人の事をうっとおしいと言っています。 で、その女性はどういう経緯で彼に服をあげたのかはわかりませんが「サイズ合うかどうかわからんけど」と言ってあげてたそうです! サイズ合うかわからんって事は自分が着てた服を彼にあげたって事?と私は思いました。 彼が誕生日でいつもお世話になってるからって感じで彼に服をプレゼントしたならまだしも、 誕生日でもないしましてや自分が着てた服をあげるだなんて..と思いました。 彼に直接聞いてみると「確かにその女性が着てたやつ、でも別に欲しかったわけではない」と言ってました。彼は普通に着るつもりらしいですが私は「誕生日にプレゼントとしてもらったやつならいいと思うけど彼女でもない人からもらったしかもその人が着てた服をなんで着るの?普通着ないやろ?」と言いました。 彼は「せっかくもらったんだから」と言ってました。 これは私がおかしいんでしょうか?