• ベストアンサー

最近、どんな服を買いましたか?

最近、どんな服を買いましたか? 服以外でも良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

右みたいなカーディガンや冬物。 羽織る物。

asuszenphonemax
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (6)

noname#240029
noname#240029
回答No.8

靴下が古くなっていたので、デパートで特価品をまとめ買いして、古い靴下は 捨てました。

• zabusakura
回答No.7

入院で必要になったので、パジャマをまとめて。

回答No.6

肌寒くなってきたのでニットのトップスを買いました☆

回答No.5

黒のワンピ-ス シルクの上下室内着 2枚 (ここ15年くらい買っていませんでしたのでいいかなと思って)

回答No.4

赤と白の色違いカットソー

• ithi
回答No.3

asuszenphonemaxさん、こんばんは。 サンダルを買いました。