• ベストアンサー

どんな服を着ればいいかわかりません

高校三年男子です 中学、高校と部活漬けで部活以外で外出することも稀だったため、あまり服を持っていません。 部活を引退し、これから私服での外出が多くなるのですが、どんな服を着ればいいかわかりません。 最近の若者(10代後半~20代)向けのファッションなどありましたら教えて下さい。 私は身長は170ぐらい、中肉です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

BEAMSとかユナイテッドアローズといったセレクトショップに一度行かれてみては? お値段は少し掛かりますがデパートでブランド物を買うよりは安くつきます。

その他の回答 (3)

noname#143396
noname#143396
回答No.3

ライトオンとかレイジブルーでいいんでないかい?

回答No.2

ユニクロで揃えましょう。安くて丈夫で高級感があります。 最近はやりのカーゴパンツにパーカーでいいでしょう。 これは外せません。

• yasuto07
回答No.1

ジーパンとカラーなシャツでいいよ。