• ベストアンサー

どんな服を着ればいいかわかりません

高校三年男子です 中学、高校と部活漬けで部活以外で外出することも稀だったため、あまり服を持っていません。 部活を引退し、これから私服での外出が多くなるのですが、どんな服を着ればいいかわかりません。 最近の若者(10代後半~20代)向けのファッションなどありましたら教えて下さい。 私は身長は170ぐらい、中肉です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

BEAMSとかユナイテッドアローズといったセレクトショップに一度行かれてみては? お値段は少し掛かりますがデパートでブランド物を買うよりは安くつきます。

その他の回答 (3)

noname#143396
noname#143396
回答No.3

ライトオンとかレイジブルーでいいんでないかい?

回答No.2

ユニクロで揃えましょう。安くて丈夫で高級感があります。 最近はやりのカーゴパンツにパーカーでいいでしょう。 これは外せません。

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

ジーパンとカラーなシャツでいいよ。

関連するQ&A

  • 中学3年男子の服選びについて

    僕は今、中学3年の男子なのですが、そろそろ部活も引退し私服で 塾に行く機会が増えるので、せっかくだしオシャレな服を着たいと思っているのですが いままでおしゃれにあまり興味が無かったのでさっぱり分かりません。 身長は175cmくらいで、太ってはいません。←そこまで細くはありませんが ~なTシャツに、~を合わせるといい みたいな感じで組み合わせを教えて下さい。 出来ればあまり高くない方がいいです。

  • 服装について

    自分は高校三年の男子です 部活も終わり、そろそろジャージじゃなくて私服で動くことが多くなります なので私服がほしいのですが、 身長は162で短足しかも鳩胸でが肩幅も大きいので 似合う服があんまりなく困っています どんな服を着たらいいのでしょうか? また、どんな服を着たらいけないのか知りたいです!! よろしくおねがいします

  • どんな服を買えばいいのか(できれば高校生の方に)

    僕は高校1年生なんですけど、家に私服が殆どありません。 持っている数少ない私服は、全部変なのばっかりです。(友達に言われる) 今までは私服は親に買って貰ってたんですけど、あまりにも変なのしか買ってこないんで、これからは服を自分で買う事にしました。 でも、今まで服なんて買った事がないんで、何を買えばいいのか分かりません。 普段、私服を着る機会が全くないんで、普通どんな服を着て出かければいいのかもサッパリ分かりません。 そこで、皆さんに、高校生の男子が外出する時の一般的な服装を教えてほしいです。 また、買うのにオススメの服も教えてほしいです。

  • 似合わない服を着てる彼女・・・。どうすれば?

    僕の彼女は縦にも横にも大きいので、レディスだとあまり服がないらしくって、メンズファッションを愛用してました。(クラッシュ系パンツ×タンクトップにシャツとか、Tシャツのみとか。) でも最近、大きなレディスを取り扱う店が近くにできたみたいで、流行っている感じの女の子らしいカッコをするようになりました。(ブーツカットデニム×ヒラヒラしたトップスとチビ丈カーデとか、和柄のノースリーブのみとか。) まあ、年も20代後半ってことで、会社の飲み会とかの私服は女らしくしなきゃ・・・って気にしだしたんだと思うんだけど、彼女顔つきも男っぽいんで、正直そういうカッコが似合ってないんですよ~(>o<) 服のコーデは悪くないんだけど、本人に似合ってない! むしろ、前までのメンズファッションの方が似合うぐらい。 彼女を頭っから否定するのも何なんで、「こういうほうが似合うよ」って方向に持ってきたいんだけど、女の子の服なんてわかんないんで、 ◎身長175・体重80キロ(ぐらいだと思う。15号とか17号を着てるみたい。) ◎男っぽい顔つき(顔のラインは柔らかいんだけど、なんか全体的に男っぽい感じの顔。うまく説明できないけど・・・) に似合いそうなファッション教えてください!! スーツとかじゃなくて、私服でよろしく☆

  • 男子高校生におすすめの服一式を教えて下さい。

    男子高校生におすすめの服一式を教えて下さい。 条件は 身長165 中肉 かなり胴長短足 無難で可も不可もない服一式 動きやすく半袖tシャツを中に仕込める 値段が高過ぎず低過ぎず です。

  • 学校に行くときの服は??

    今、中学生で制服があるのですが志望している高校には制服がありません。(まだ受かったわけではないのですが)今までは、ダサイ制服でしたがそれを着ていれば困ることはありませんでした。しかし私服となると毎日何を着ていけば良いのか考えなければいけなくとても憂鬱です。しかも親は「TシャツとGパンで充分だ」と言っていて、そんなに服を買ってくれそうにありません。私服高校にはどんな格好をして行くのが良いのでしょうか?また、着まわしができるアイテムなどありましたらゼヒ教えて下さい!!(まだ受かってもいないのにこんなことを考えていて良いのだろうかとも思うのですが)ちなみに私は14歳の女子で身長153cmくらいです。

  • 秋の服

    高校一年男子です 秋に着る服としてえんじ色のカーディガンを買ったんですが… ファッションセンスが皆無なので、何に合わせればいいのか分かりません。 中に着るのは白のTシャツでいいとして、アウターは何を着ればいいのでしょうか? ちなみに身長166、体格は細めです。

  • 着まわしができる服を教えてください

    私は高校生で、身長が165cmあります。 フェミニンな感じの服が好きです。 もうすぐ夏休みなので私服を 買おうと思っています。 なので、できるだけ着まわしが できる服を教えてください。 肩幅が少し広いので、隠れる服が あればそれも教えてください。

  • 高校生男子です。 身長が大きくて服が見つかりません・・・

    高校生男子です。 最近ファッションに興味がわいてきたんですが、 身長が大きくてなかなか服が見つかりません・・・ 身長185cm 体重80kg 髪型も坊主なのでどのような服装にすればいいか分かりません どなたか都内で買える場所、サイト どのような服装がいいかアドバイスしてもらえませんでしょうか? どうぞお願いします また参考にできるファッション雑誌などを教えてくれるとありがたいです

  • 高校生男子です。身長が大きくてなかなか服が見つかりません・・・

    高校生男子です。 最近ファッションに興味がわいてきたんですが、 身長が大きくてなかなか服が見つかりません・・・ 身長185cm 体重80kg 髪型も坊主なのでどのような服装にすればいいか分かりません どなたか都内で買える場所、サイト どのような服装がいいかアドバイスしてもらえませんでしょうか? どうぞお願いします また参考にできるファッション雑誌などを教えてくれるとありがたいです

専門家に質問してみよう