• ベストアンサー

こんにちは

こんにちは 8月に愛知県の常滑納涼大花火大会に車で行こうと思っているのですが 渋滞とか駐車スペースがなくなるのではと心配しております。 もし、常滑納涼大花火大会に行ったことがある方で何時までに着けば無難かご存じの方はいらっしゃいますか? もしご存知でしたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kinaga
回答No.1

スイマセン、有名な花火大会なら車で行くのは危ないと思います。 穴場を知っていたら、車で行って駐車して花火が観られると思う のですが。。。 人が多いので、歩くのはお辛いと思いますが、電車とか考えてみ てほしいです~~~

kananberlu
質問者

お礼

kinagaさん回答ありがとうございます。 やはり、渋滞で車は難しいでしょうか。 電車の方がたしかに渋滞とか運転手の負担等考えると 良いのですが、 どうしても、私が住んでいる地域が 田舎すぎるため 車で行けば30分もかからないのに 電車で行くと1時間30分ほどかかってしまって…。 そうですね。 車で行くのは難しいですものね。 一度、友達と話してみます。 ありがとうございました。