• ベストアンサー

アンパンマンのこのキャラの名前は?

アンパンマンのこのキャラの名前は? アンパンマンキャラが描かれたタオルがあるのですがこのキャラの名称だけ調べてもわかりません、よろしくお願いいたします。

• deru
  • お礼率59% (175/294)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202989
noname#202989
回答No.1

あの眉毛は「やきそばパンマン」系ですね。 やきそばパンマンに妹がいます、「やきそばかすちゃん」かと思うのですが、自信はありません・・・。 検索してみてください。

deru
質問者

お礼

ありがとうございます、一歳半の娘に指差しで「ん~ん~」と聞かれ返答に困っていました。

その他の回答 (2)

回答No.3

#1さんの言うとおり「やきそばかすちゃん」です。 http://toys.qee.jp/anpanman/atumare/atumare26.htm アンパンマンも息の長いアニメですね。

deru
質問者

お礼

ありがとうございます、スッキリしました。 申し訳ありませんがベストアンサーは一番早く回答してくれた方にしたいと思います。

noname#163573
noname#163573
回答No.2

やきそばかすちゃんだとおもいます。(先日ビデオで見たばかりなので多分あってます) 焼きそばパンマンの妹です。 http://www.tms-e.com/on_air/anpan/osusume02.html の右下に画像があります

deru
質問者

お礼

ありがとうございます、スッキリしました。 申し訳ありませんがベストアンサーは一番早く回答してくれた方にしたいと思います。