• ベストアンサー

アンパンマンのこのキャラの名前は?

アンパンマンのこのキャラの名前は? アンパンマンキャラが描かれたタオルがあるのですがこのキャラの名称だけ調べてもわかりません、よろしくお願いいたします。

  • deru
  • お礼率59% (175/294)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#202989
noname#202989
回答No.1

あの眉毛は「やきそばパンマン」系ですね。 やきそばパンマンに妹がいます、「やきそばかすちゃん」かと思うのですが、自信はありません・・・。 検索してみてください。

deru
質問者

お礼

ありがとうございます、一歳半の娘に指差しで「ん~ん~」と聞かれ返答に困っていました。

その他の回答 (2)

回答No.3

#1さんの言うとおり「やきそばかすちゃん」です。 http://toys.qee.jp/anpanman/atumare/atumare26.htm アンパンマンも息の長いアニメですね。

deru
質問者

お礼

ありがとうございます、スッキリしました。 申し訳ありませんがベストアンサーは一番早く回答してくれた方にしたいと思います。

noname#163573
noname#163573
回答No.2

やきそばかすちゃんだとおもいます。(先日ビデオで見たばかりなので多分あってます) 焼きそばパンマンの妹です。 http://www.tms-e.com/on_air/anpan/osusume02.html の右下に画像があります

deru
質問者

お礼

ありがとうございます、スッキリしました。 申し訳ありませんがベストアンサーは一番早く回答してくれた方にしたいと思います。

関連するQ&A

  • アンパンマンのキャラの名前

    アンパンマンのアニメでお菓子の国にいるキャラの名前が知りたいんです 男性のアソコの様な姿をしたキャラの名前を教えて下さい 2歳の子供がチ○コ!チ○コ!と呼ぶので チ○コじゃないよと言っても、じゃ~何?と聞かれ名前が分からず答える事が出来ないくて どうしようもありません お分かりになる方おられましたら宜しくお願いします 変な質問で気分を害してしまわれる方が、おられましたらすいません

  • アンパンマンのキャラ

    アンパンマンに出てくるキャラの中で、メロンパンとロールパンナが登場しますよね? この二人、同一キャラなのでしょう?(・・;) というのは冗談で二人は実の姉妹であることくらい僕もわかります。 ただ僕のガールフレンドとのトークの際、当たり前でありきたりではかえってトークが盛り上がらないと思うので、 「あのね、メロンパンナというのは普段は可愛いキャラだけど夜になれば顔に包帯巻いてロールパンナと名前変えてアンパンマンに敵意むき出しするんだよね?」といった具合の事を彼女に話してうけを狙ってみようかな!?と密かに考えてますが、皆さん如何でしょうか? あとついでに「ドキンチャンがすきなのはホラ-マンだよね←これとて正解は食パンマンですよね(^-^)」

  • アンパンマンで好きなキャラを教えてほしいです。

    アンパンマンで好きなキャラを教えてほしいです。

  • このアンパンマンのキャラを見て、どう思いますか

    このアンパンマンのキャラを見て、どう思いますか

  • アンパンマンで好きな主題歌とキャラを教えてほしい。

    アンパンマンで好きな主題歌とキャラを教えてほしい。

  • アンパンマンの積み木に載っているキャラ

    添付画像の、布製のアンパンマンの積み木に載っているキャラクターが何という名前なのか教えて下さい。 アンパンマンのキャラクターじゃない可能性もあります。そう断定するには、アンパンマンのキャラクターを知っている必要がありますので、できればアンパンマンのキャラクターを熟知している方、ご回答お願いします。

  • アンパンマン好きは幼稚園に入ると変わりますか?

    4月から幼稚園の年少で入園する息子がおり、入園にあたり、 袋物やお弁当箱などを用意しなくてはいけません。 息子が今現在、アンパンマンが好きなので、袋物の柄はアンパンマンにしようかと思っているのですが、 年少の途中でアンパンマンは卒業してしまうと聞いたこともあるので、飽きてしまうかな?と迷っています。 飽きるくらいならまだいいのですが、年長頃になると、 もうアンパンマンは恥ずかしい、なんて思う子もいるのでしょうか? 全てをアンパンマンで統一する気はなく、特にキャラものにこだわっているわけではないのですが、 好きなアンパンマンのかばんなどを持っていくとなれば、少しでも幼稚園が楽しみになるかな?と思っています。 息子は他のキャラには特に興味がなく、戦隊ものにもまだ興味を持っていません(見る機会がないのもありますが)。 ちなみに入園予定の幼稚園の年少さんの部屋に入った時は、座布団はアンパンマンのものを使っている子が結構いました。 大したことではないかもしれませんが・・・、 よろしければ、経験談など教えていただけると嬉しいです。

  • アンパンマンの米系キャラのフラッシュかデコメを探しています。

    アンパンマンの米系キャラのフラッシュかデコメを探しています。 何か良いサイトを知っていますか? お辞儀のアクションがあると嬉しいです。

  • アンパンマンの最恐キャラは暗闇マン?

    半年ほど前、久しぶりにアンパンマンを見ていたら突然暗闇マンというのが現れました。 大きさはバイキンマンのメカも余裕で丸飲みできるくらい大きく、暗闇マンに取り込まれると中には絶望を感じさせるような廃墟の街が広がっていました。 暗闇マンの声も変声機を使っていて、子供でなくてもこれは怖いと感じました。 私が当時見ていたアンパンマンにはこんなキャラはいなかったので驚きました。新しいの、古いの含めて一番怖い・強いと思われるキャラを知ってる方いたら教えてください。

  • アンパンマン 著作権について

    先日アンパンマンのタオルに手作り刺しゅうしたタオルを頂いたのですがこれは著作権にひっかかりますか?? 以前やなせ氏は販売目的以外だったらアンパンマンを使ってもよいと聞いた事があるのですがこれは本当でしょうか? 誰かしっている方がいたら教えてください。

専門家に質問してみよう