• 締切済み

奥手な男性の方に質問です。

heyboy1208の回答

回答No.1

私も奥手な方ですが、はっきり言って、奥手な男でも女でも、好きとか面と向かって伝えれば、相手も嬉しいはずです。奥手イコールMだと思えば分かり易いかな?あなただって、いきなり好きなんて言われた日には舞い上がるでしょ?頑張ってね!

hohota
質問者

お礼

確かに面と向かって言われたら嬉しいですね! 褒めると笑顔で「ありがとうございます!」って返してくれる素直な人なんです。 時期を見て頑張って告白してみようと思います! ありがとうございます!!