• ベストアンサー

虫歯の治療後の歯が表現しにくいのですがぞわぞわと言うか痛いの一歩手前み

虫歯の治療後の歯が表現しにくいのですがぞわぞわと言うか痛いの一歩手前みたいな感じで気になって眠れないのでまた歯医者に行ったところ特に何もないと言われたのですが、全然良くなりません。虫歯が神経までいっていた場合削って見る以外で判断できるのですか?あの痛みは味わいたくないので虫歯であるなら早く神経をとってほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 私が聞いたところ 患者さんの痛い、と言う自己申請と レントゲンで取ることでしかわかりにくいようですよ もう少し様子を見てはどうですか?

watawatabo
質問者

お礼

そうですよねーやっぱり痛くなんなきゃわかんないですよね。情けない話非常に痛みとか病気に神経質なので憂鬱です。