• 締切済み

下系になるのですが…

下系になるのですが… 今月生理が20日に来ました。 生理が終わりかけた26日に彼氏と中だしはしてないけど生でエッチしました。 その日少し血が出ました。 その次の日に茶色いおりものが出ました。 今は普通のおりものになったの ですが…妊娠してる可能性ありますか? 我慢汁で妊娠すると聞いたので… ちなみに次の排卵日は8月5日予定です 優しい回答待ってます…

みんなの回答

  • wakko777
  • ベストアンサー率22% (1067/4682)
回答No.3

可能性はありますか?と聞かれたら、「あります」としか答えようがありません。 心配なら、婦人科へ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tenki84
  • ベストアンサー率30% (367/1200)
回答No.2

優しい回答をということなので・・・。 >生理が終わりかけた・・・ という時期ですから、たぶん生理の残りの血ではないでしょうか? 子宮の形によっては出し切れずに残ることがあります。 私は出産後、子宮後屈気味だから少しうつ伏せで寝てねって言われました。 子宮形的に産後の悪露が出きらなかったようなのです。 (悪露は出産後の出血のこと。まあ生理みたいなものです) きっと生理も同じことが言えるんじゃないかなと思います。 ちなみに、精子は10日くらい長生きするものもいます。 今回幸い(?)妊娠していなかったとしても、今後は気をつけてくださいね! (妊娠希望ではないと判断した回答です。間違っていたらごめんなさい)

参考URL:
http://www.nagao-clinic.gr.jp/doc/q81.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.1

何度もこの妊娠の可能性はありますかと言う質問がありますが、可能性はありますとしか答えようがありません。 また、ここで幾ら状況を詳細に書いたところで専門家の医師でも妊娠しているかどうかは解りませんよ。 ちゃんと医師の診断を受けるなどしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠可能性

    この間排卵日4日前くらいに彼氏と 生でえっちをしました。 えっちといっても中で4~5かい 動かした程度です。 それから生理予定日一週間過ぎでも 生理がきません。 おりものわ血がまじっている 感じのものがでてきたりしてます。 これわ妊娠でしょうか。 カウパーでの妊娠の可能性は どれくらいでしょうか。

  • 妊娠?

    1週間ぐらい生理が遅れています。 排卵日近くにもえっちをし普段週2ぐらいで彼氏とえっちしてます。いつも中出しはしないのですが生でしています<自分でも反省しています。>。 いつもえっちをする前に彼氏のを触ると我慢汁ついているなのかなんだか濡れているかんじです。 これは我慢汁なのですか? そのままいれたりして妊娠の可能性はやっぱり高いですか? 自分も彼氏もちゃんと決心はついています。 母親にも姉にもそれなりのことはちゃんと伝えました。 これは妊娠の可能性高いですか?伝わりにくい言葉でもうしわけありませんが教えてください。

  • 妊娠しちゃったんですか?

    いきなりですけど、今月の26日に彼と一緒にすごしていたときのことなんですけど。 その日、彼のがまん汁?がついた指で膣の入り口に何回か触られたり、少しだけ(爪の根本ぐらいまで)入れられたりしました。そのときは気付かなかったんですけど、あとあと考えると↑のようなことがあることに気付きました。がまん汁のなかにも精子が入ってると聞いたことがあるので、とても心配です。それで、今日おりものがいつもよりたくさんでました。おりものがたくさんでるときは、排卵日だと聞いているので、もしかして妊娠してしまったんじゃないかと、とても不安です。(今月16日に生理がおわりました)今日は排卵日に当てはまるのでしょうか?これって妊娠したかもしれないですか?

  • 生理と妊娠

    18歳です。 モーニングアフターピルを使用し 今月2日に生理がきました。 モーニングアフターピルを使ったので かなり生理が早く来ています。 本当は2日は、モーニングアフターピルを使わなければ排卵日の予定でした。 生理中は妊娠しないからといって生で彼氏と2日にエッチをしてしまいました。外だしです。 私も信じてしまいましたがあとあと生理中にでも可能性があるということを調べてしりました。 生理は昨日の夕方から血が出ず、今日の朝もまったく血は出てませんでした。2日しか生理はきませんでした。 とても不安です。 生理中は排卵はないのですか? もし排卵がなかったとして2日では精子は死にませんよね?ということは2日で終わってしまった私はもう卵子が作られていてくっついている可能性の方が大きいんでしょうか? また、私が妊娠検査器を使えるのはいつ頃でしょうか? 質問が多くて話がまとまっていませんがお答えしてくれる方がいましたらどうかお願いします。

  • 生理直後の妊娠

    生理終わった日(生理始まってから数えて7日目の夜)に彼と初めて仲良ししました。 お互い泊まるつもりがない日に泊まってしまったので、コンドームの用意はなく生で数回出し入れしてしまいました…。外だしもなく、射精は彼が抜いてからトイレでしていました。 先月の生理が9月10日始まり、泊まった日が9月16日の夜1泊です。 生理周期は安定していて、29日~30日位です。 彼と初めてエッチできた直後は嬉しかったのですが、その日以降妊娠していたらどうしよう…と不安感もぬぐえず生でしてしまったことを後悔しています。 今日になっても生理が来ないため不安が募ってしまいました(>_<。) これからはきちんと避妊はしっかりしようと思います。 このような状況で妊娠された方はいらっしゃいますか?? 我慢汁でも妊娠の可能性はあるのですよね?? あと少し疑問に思ったので質問なのですが、排卵日は次の生理始まる2週間前が目安と認識しているのですが、ストレスなどで次の生理が遅れた場合、結果として排卵日も遅れるという知識で間違いないのでしょうか? 教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 彼女に妊娠の兆候・・・?

    5日前の土曜にエッチをしましたが、昨日生理とは考えにくい血(生理時より薄い血)が出たそうです。  2年付き合っているのですがいつものようにエッチの時はゴムを付けました。中で出しているのですが、ゴムを外すときは毎回もれていないかチェックしていますが、もれている様子もなくいつもと変わらずエッチを終えました。  その日は生理が終わって3日目ぐらいと言っていました。妊娠しやすいとき(生理前の排卵で少し血が出だしていた時)にも何回かしたことはありますが、大丈夫でした。  彼女は精神的に悩むことが多くよく生理が遅れることがあり、今までも生理が遅れていたときは「妊娠かも・・・」と悩んだことはありましたが、結局妊娠ではなかったのです。  しかし今回は生理が終わって10日後位、エッチして5日後に薄い血が出るという初めての現象でお互い悩んでます・・・。  考えられるのはゴムを付ける時初め逆に付けようとしてしまった時に我慢汁が付き、逆と気づき付けなおしたので微量の我慢汁が女性の内部に入るという事しか考えられませんが普通では考えにくいです・・・ 。  これは妊娠なのでしょうか??排卵出血、着床出血、病気の出血のどれになるんでしょうか?

  • 生理?排卵出血?着床出血?

    初めてご質問させてただきます。 付き合って半年になる彼氏と最近ホテルに行きはじめたのですが… 今月は11日と21日に行きました。 ホテルには行きましたが、挿入まではせず、オーラルセックス&指をいれた程度です。彼は射精まではしていませんが、我慢汁は出ていると思います。もしかすると、指を膣の奥に入れるときに我慢汁がついた状態かもしれません。挿入をしなくても、手に付いた我慢汁で妊娠することもあると聞いて不安で仕方がありません。 。 私の前回の生理日は4月2日~8日で周期は27~31日です。 21日:ホテルに行ったすぐ後に下着につく程度の血が出ていたので、まだ処女なので、処女膜が少し裂けたのかな?と思っていました 22日:茶色いおりもののようなものが出てました。 23日:生理のような赤い血が出てきました(血の塊もいくつかでました) 24日:茶色い血が少量でる程度です。 生理としては少し早すぎ、量も少なすぎで、排卵出血だとしても23日の生理のような血が気になります。だとしたら、着床出血?!!と不安になったのですが、21日のホテルの行為では症状が出るのがあまりにも早すぎるので、11日の症状だとしたら(行為から2週間ほど経っているので)つじつまがあうような気もするのですが。。。 妊娠をしている可能性はあるのでしょうか?? 妊娠はしたくないのに、このような行動をしてしまったことをすごく反省しています。わかりにくい質問で申し訳ないですが、ご回答宜しくお願いいたします。

  • ガマン汁での妊娠の確立?

    少しおききしたいのですが、ガマン汁で妊娠ってありえるのでしょうか? 色々調べたけれど、する!とゆうのもあり、しないってゆうのもあります。 どこかで読んだのですが、射精する前にも、精子がでてるから、外だししても妊娠する。っていうものがありました。 ですが、ガマン汁ではどうなのかな?と…妊娠させる能力はないとも読んだこともあります。どれが正しいのでしょうか? 排卵日数日前と、排卵後?(かはわかりませんが…)1~2分?生で、その後きちんとゴムをつけました。 生でヤッタ以上妊娠する可能性はあるのは知っています。逆にそれを望んでいるのですから…。 この場合確立は避妊するより、少しだけは高くなりますか? ガマン汁で妊娠なんて方は本当にいらっしゃるのでしょうか?

  • 生理終わって1日後に性行為をしました、中出しはしてないですが、生でやり

    生理終わって1日後に性行為をしました、中出しはしてないですが、生でやりました、我慢汁で確率はどのくらいでしょうか? あと、生理終わって1日後が一番妊娠しやすいと聞いたことがあります、大丈夫でしょうか?

  • どちらの性行為での可能性があるでしょうか

    妊娠ができた場合、どちらの行為でできた可能性が高いでしょうか? ・排卵日当日→避妊無しの中だし ・排卵日翌日→少し生挿入→ゴムで中だし ※排卵日は基礎体温や産婦人科で出したものではなく、ルナルナでの予測日です ※生理周期は安定しています 我慢汁でも妊娠の可能性があるとのことですが、 中に出すことの方が、やはりかなり高確率でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • Lifebook WU2/D2の充電用のUSB-Cポートにバッテリ残量ゼロの状態でモバイルバッテリーを繋いでも充電ができない現象が発生している。
  • PCの充電器を使用して起動させた後にモバイルバッテリーをUSB-Cポートに繋ぐと充電ができる。
  • PCバッテリ残量がゼロの時、USB-Cポートに差されたモバイルバッテリーが認識されず充電できない可能性がある。
回答を見る

専門家に質問してみよう