• 締切済み

下系になるのですが…

下系になるのですが… 今月生理が20日に来ました。 生理が終わりかけた26日に彼氏と中だしはしてないけど生でエッチしました。 その日少し血が出ました。 その次の日に茶色いおりものが出ました。 今は普通のおりものになったの ですが…妊娠してる可能性ありますか? 我慢汁で妊娠すると聞いたので… ちなみに次の排卵日は8月5日予定です 優しい回答待ってます…

みんなの回答

• wakko777
回答No.3

可能性はありますか?と聞かれたら、「あります」としか答えようがありません。 心配なら、婦人科へ。

• tenki84
回答No.2

優しい回答をということなので・・・。 >生理が終わりかけた・・・ という時期ですから、たぶん生理の残りの血ではないでしょうか? 子宮の形によっては出し切れずに残ることがあります。 私は出産後、子宮後屈気味だから少しうつ伏せで寝てねって言われました。 子宮形的に産後の悪露が出きらなかったようなのです。 (悪露は出産後の出血のこと。まあ生理みたいなものです) きっと生理も同じことが言えるんじゃないかなと思います。 ちなみに、精子は10日くらい長生きするものもいます。 今回幸い(?)妊娠していなかったとしても、今後は気をつけてくださいね! (妊娠希望ではないと判断した回答です。間違っていたらごめんなさい)

参考URL:
http://www.nagao-clinic.gr.jp/doc/q81.html
  • cliomaxi
回答No.1

何度もこの妊娠の可能性はありますかと言う質問がありますが、可能性はありますとしか答えようがありません。 また、ここで幾ら状況を詳細に書いたところで専門家の医師でも妊娠しているかどうかは解りませんよ。 ちゃんと医師の診断を受けるなどしてください。