• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ネットで新規契約、シンプルコース一括0円の携帯を買おうと思ってるんです

ネットで新規契約、シンプルコース一括0円の携帯を買おうと思ってるんですが、シンプルコースにした場合、一年以内に機種変更した場合違約金はかかるのでしょうか

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数405
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4964/7211)

>シンプルコースにした場合、一年以内に機種変更した場合違約金はかかるのでしょうか →シンプルコースだけなら違約金はありません。  同時に「誰でも割」を契約した場合、「解約時に」解除金が掛かります。  機種変更では違約金は掛かりません。   参考:http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/daredemo_wari/index.html  尚、フルサポートコースでは、2年以内の機種変更は解除金が掛かります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わかりやすかったです。 回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#185422

はじめまして、よろしくお願い致します。 違約金はかかります。 だいたい、2万円ぐらいだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!