• ベストアンサー

二年契約の携帯を二年経つ前に機種変更すると、残りの機種代を一括で払うこ

二年契約の携帯を二年経つ前に機種変更すると、残りの機種代を一括で払うことになるのでしょうか? ちなみに使っているのはソフトバンクです。

• JSGDF
  • お礼率21% (44/208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanamagic
回答No.3

途中でやめなくても分割払いは利子がつくから二年以上払わなくてはならないんですよね。二年間使わず途中で辞めても同じように二年と二ヶ月分<二ヶ月分は利子>払わされます。値段は二年使っても一年使ってもその後払う分割の料金は同じです。私は高く取られませんでした。

その他の回答 (2)

• SWM5903
回答No.2

一括でも分割払い継続でも… どちらでも好きな方を選べるようですよ。  参考:http://faq.softbank.jp/faq/sbm/app/servlet/qadoc?009724

• jtake00
回答No.1

分割継続も可能です。 但し、割引は終了するのでかなり割高になります。