• ベストアンサー

トヨタ カムリで・・・

トヨタ カムリで・・・ 2006年式 (H18)と2007年式 (H19)では、どこが変わったのでしょうか? ボディーの形など変わったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasubee337
回答No.2

H18年以降なら、同じACV40系だと思います。 H18年式とH19年式は基本的なデザインは変わっていません。 ただ、H19年7月以降は内装木目調パネルの色をライトブラウンからブラウンに変更し、高級感を一層高めたほか、ボディカラーはレッドマイカメタリック(3R3)・ターコイズマイカメタリック(776)を廃止、グレーメタリック(1G3)・ベージュマイカメタリック(4Q2)を追加しています。また、足踏み式パーキングブレーキの解除忘れの際に、注意を喚起する引きずり防止警告音を、単発音から連続音にすることで、解除忘れに気づきやすくなるよう配慮したそうです。

syarara333
質問者

お礼

早速のご回答・細かく教えて頂きありがとうございます。 18年式・19年式の写真をネットで見ていたら、18年式の方が少し角ばっている様に 見えたものですから・・(写し方の角度が違ったからかも・・ですが・・) ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• Turbo415
回答No.1

フルモデルチェンジの前と後ですから、違います。全幅などの数値も変わり、デザインも変わっています。グリルは大きく変わっているのではっきり違いが分かります。 ATも5速が加わっていますし。

syarara333
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 参考にさせて頂きます^^